こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




〜本日の呑気なるきブログ〜
1、広告バス乗車体験記
2、2nd Single発売記念撮影会報告会
3、お知らせパンダドラゴン
4、さいきんのできごと





まずは!
先日お話していた!
ロンドンバスに乗車した時に!
撮った写真を!
貼っていきたいと思います〜!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


とは言っても乗車中はあまり撮ることができなかったので、乗車前に撮ることができた写真を載せていきたいと思います。


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


なんのことだかって方のためにも…
現在、渋谷原宿エリアにて
僕たちパンダドラゴンの
広告バスを走らさせていただいています!
そこで先日の7月21日(日)
実際に広告バスに乗車して
渋谷原宿の皆さんにバスの中から
ご挨拶してきました〜(^◯^)


僕はマイカメラで写真を
撮ることが好きだったりもするので
この日はチャンスと思い
マイカメラを持参していきました。


なのでそのマイカメラで撮影した
メンバー&バスの写真を
皆さんにお届けしたいと思います!


それではどうぞ〜📷



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5076.JPG





まずはバスをバックに個人撮影📷
(以下 五十音順、エビバデDASHのコール順)




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5078.JPG
あづ
観光に来ていらっしゃる
外国の方にすごく気に入られており
「Hello!!!!!!!」
など元気よく英語でご挨拶をされていました


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5073.JPG
たいがちゃん
たいがちゃんの聖地原宿(たぶん違う、勝手なぼくのイメージ)で楽しくご挨拶をされていました。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4981.JPG
chanNAGI
さすが現役中学生と言わんばかりの大声で皆さんの注目を集めていました。終始楽しそうにしててかわいかったですね。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4985.JPG
ぼく
北海道出身 ラベンダー担当 なるきです!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4976.JPG
ぱっち
独特な挨拶でみんなを盛り上げてくれていました。声が通るからすごい渋谷原宿エリアに声が広がってたんじゃないかな〜と思います。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5067.JPG
祐矢
バスの中で風を受けながら渋谷原宿のみなさまに優雅にお手振りをなさっておりました・・・祐矢って貴族?!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4972.JPG
ようた
これまたようたも声が通る通る。笑
歩道の反対側もいったりきたり満遍なくお手振りしていたのが印象的でしたね。




Twitterにて
#パンダドラゴン
で検索すると.みなさんがたくさんツイートしてくださって保存させていただいちゃってます😋
載せてくださってる皆さん、見に行ってくださってる皆さん、拡散してくださってる皆さん!
本当にありがとうございます🙇‍♂️


🚌バスの走行期間はなんと明日まで!
お時間ある方はぜひ
見に行ってみてくださいね(^◯^)





ぼくももう一回くらい見たいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



2nd Single
事前発売記念撮影会報告会


7月21日(月)
久しぶりのまる1日撮影会📷✨


一日中撮影会というのは
実はパンダドラゴン初めてなんです!


1stの時は台風の影響で
一部中止になってしまったので( ;  ; )


丸一日撮影会って
どんな感じなのかな〜と
勝手にソワソワしておりましたが
やっぱり応援してくださる皆さんと
お話するのは時間が
あっという間に過ぎてしまいますね。
本当に楽しかった〜!!!😊


やっぱり直接、ありがとうって感謝の気持ちを伝えられる撮影会が好きだなあって、改めて感じました。



ラベンダー推しのみなさん

パンダドラゴンを応援してくださる
ヴィーナス、ゼウスのみなさん

これからもよろしくお願いします🐼🐲
いっぱい一緒に幸せになろうね。









お知らせパンダドラゴン


直近のことをお知らせしていくよ〜🐼🐲


①先ほどの宣伝バスは明日まで!
渋谷原宿エリアで走行中💭
お時間ある方はぜひ行ってみて🥰


②初の単独ツアー
チケット先行発売しております!
7月31日21:00までです。
今回の目標はチケットの完売
そして来てくださる皆さんが
あ〜楽しかったなあ〜」って
帰ってもらえることです😊
チケットの詳細はこちらまで↓




③7月27日(土)
マザレ祭り出演!!
お祭り行くのすら久しぶりだから楽しみ🎇💜

詳細はこちら↓

④7月31日(水)
2nd Single 「VIVA!チャイナ」発売!
発売日にフリーライブ開催します!
in 平和島 HY TOWN HALL

観覧無料なので、ぜひ!!!!!
たくさんの方に来ていただけるとうれしいです。
皆さんお楽しみに〜!
初披露ってやっぱりドキドキ🥰



その他イベントはこんな感じ↓
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4296.JPG
ぜひ遊びにきてみてくださいっ!!







さいきんのできごと



写真はないので文面になるけど
この間レッスンが終わったあと
なぎたみ
トイストーリー4
見てきたよ〜!!!!!
ずっと見たかったからめっちゃ幸せ🥰


ネタバレになっちゃうから
内容には触れられないけど…
とりあえず過去作品また
この前登録したDisneyDXで
見直そうと思います📽💕



見たい映画がいっぱいある😫
またなかなか見に行けないかもだけど
空いた時間にサッと見に行こうっと!!!!



最近暑い日が続くけれど
皆さんに会えるのがとっても楽しみで
夏がもーっとたのしみになりそう🎇
今年も思い出いっぱいの夏にしようね。
あ〜楽しみ!😁



それでは今日はこの辺で!
夜遅くの更新になっちゃってごめんね💧
読んでくれてありがとう!
またの更新をお楽しみに〜!!
それではまたね〜✨
















_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4943.JPG
また1つ夢がかなって、また次の夢を叶えに行きます。応援してくれるみんなと一緒にね。










なるきより