火曜日です!



いきなりですが!


今日は!7月23日そう!




とみたけさんの誕生日🎂


そして!生誕祭の見学に行きました😍😍


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7128.JPG
なるきなぎようた!そして!白服さんと
一緒に見学しました😎😎



すっごい沢山歌ってました!!!

かっこよかったです🤩🤩🤩🤩


セクシーな曲も!暗い曲も!なんて言うか
凄かったです!

自分の知っている曲も聴けて
やっぱり素敵な歌声でほんとに尊敬!!!
ってなりました!

ほんとにお誕生日おめでとうございます🙆‍♂️🙆‍♂️



さてさて

実は生誕祭?!っていうもの初参戦で
こんな感じなんだなー!
って早速勉強させてもらいました🤗🤗


いつか自分たちも生誕祭したいなーって気持ちがでてきた!頑張る!





はい!次!






今日は夏休みが始まって何をしたかと言うと!



まず!ガタガタに硬い体を
柔軟でめちゃくちゃ伸ばされました
ほんとにほんとに硬くて何回か足の感覚
なくなりました笑

硬いと怪我しやすいってよく聞くから
柔軟もたまにしなきゃ!って
きもちになった!
目指せ軟体動物🦑


筋トレもしたんだけど


筋トレよりも柔軟の方が辛かった笑




ほんでほんで!






つぎ!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7129.PNG

夏休みを満喫してまーす!


見たかったトイストーリー4見てきました!



そして!ゴリゴリに泣いちゃいました笑



トイストーリーめっちゃ好きで特に2が笑


知ってるキャラとか懐かしいキャラとかもうほんとにいろいろが嬉しくて笑🤩🤩🤩



楽しかったな!



夏休みにもう一本映画に行きたい!
あ!おすすめの映画とか知ってます?!
天気の子かな?笑






つぎ!


昨日は!撮影会がありました!


来てくれた人ありがとう😊
ゆっくり話せたりするから!
LIVE後とかだと話せないこととか
話せて楽しかった😊
また来てね!



来れてない人!
って人のために!
疑似撮影会?!
しましたー!


これできた気分にもなった?!
きたくなっちゃった?!

昨日に戻りたい?!


撮影会は!まだあるから来てねー!

待ってます!







ほんでもって?!


バス乗ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6776.HEIC
おっきくてめっちゃ目立つ!😎😎


凄いんだよね!これが!

たくさんの人に知って貰えたらいいなー!

いろんな人が、パンダドラゴンってツイート
してくれてありがとう😊


パンダドラゴンがどんどん広まって

大きいLIVE会場とかで出来るように
応援よろしくお願いします🙇‍♂️

目指せ!!👀👀👀
新宿BLAZE




頑張るぞーー!





今日はこの辺で!




おやすみなさい!