48度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日はCloudy Sundayだったね〜〜!!
雨降らなくてほんとに良かったぁぁ!!!!!





今日は、渋谷と原宿エリアを、広告ロンドンバスに乗ってお手振りしました!!🚌💨




いやぁぁぁ、めっっっちゃたのしかった🥺🥺





きっと僕達のことを初めて見る方ばかりだったと思うんですけど、笑顔で手を振り返してくれたり、指ハしたら指ハ返ししてくれたり、皆さん優しい…( ;ᵕ; )ってなってました!!




今日僕達を見て、Twitterやインスタをフォローしてくださった方もいるので、改めて自己紹介をしようと思います!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7873.JPG
 たいが  
株式会社DD パンダドラゴン


☆ニックネーム
たいが ・ たいがちゃん
☆メンバーカラー
ライトブルー💎
☆血液型
A型
☆身長
178cm
☆出身地
群馬県
(群馬生まれ 群馬育ち 今も群馬県在住!!)
☆誕生日
10月17日
☆星座
てんびん座
☆好きなこと
踊ること / 服 / アイドル / 衣装


パラゴンでは個性派担当✨


ざっとこんな感じですかね!!!!

踊ることとアイドルが大好きなので、今の株式会社DDに所属してアイドルになるまでは、YouTubeのほうに、大好きな48グループや坂道グループなど、アイドル曲の『踊ってみた』動画を投稿したりしていました!!

詳しくは ↑ をチェック✅

現在はこのアカウントは使ってないのですが、パンダドラゴン公式YouTubeチャンネルの方にソロだったりメンバーと踊ってみたを投稿したり、アイドル曲はたま〜にTwitterの方にちょこちょこあげたりしているので、ぜひTwitterもチェックしてください!!!!

好きなアイドルは結構幅広いのですが、
・48グループ
・坂道グループ
・ラストアイドルファミリー
・HELLO!PROJECT
・iDOL Street
・=LOVE
・K-pop(IZ*ONE や fromis_9 …etc)
・…
などなど、基本は女性アイドルを中心にゆる〜くチェックしてます 笑

最近はあんまりTwitterに動画載せられてないから、またアイドルの踊ってみたを載せたいな〜!!!🕺✨





また、服も好きだったりします💭
個性的な格好だとよく言われます。
今年の成人式は、こんな格好ででたんですけど、すごくビックリされましたね😃

でも基本的には、人とちょっと違う格好をするのが好きです◎

夢は、ファッション誌に載ることです!!👕✨
もっともっとオシャレになっていつか載るんだ!!

個人的に最近は、韓国ブランドにハマってます◎
何かおすすめのブランドとかあったら、教えてくださーーい!!

これからもインスタにコーデとかあげていけたらいいなぁと思うので、よかったらインスタもフォローよろしくお願いします!!!





そしてさらに、アイドルの衣装ヲタクでもあるので、グループの衣装制作をお手伝いしたり、リメイクして踊ってみたの衣装を作ったりしてます◎
そして時に、振り付けも作ったりもします!!




まぁこんな感じでしょうか!!!!!!!!!!!

今日知ってくださった方には、これからもっと僕の人柄を知っていってもらえたらいいなぁ😁
たまにLINE LIVEで配信したりもするので、時間があるときに遊びに来てくださいね✌
これからのイベントの予定もたくさんあるので、イベントにも是非遊びにきてください!!!
詳しくはTwitterの方をチェック☑







そして今日は、ヴィーナスとゼウスのみんなも、暑い中かけつけてくれて、たくさん写真を撮ってくれてたくさんツイートしてくれて…、ほんっっとうにありがとうございます😭
やはり僕達は、ファンのみなさんの愛に支えられているなぁと、改めて実感しました。


バスが運行し始めた昨日から、たくさんの宣伝ツイートをしたのですが、ファンのみなさんも一緒にたくさん宣伝をしてくれたり、僕達のツイートをRTしてくれたりと…、皆さんの優しさに、応援の熱量に、本当にありがたいなぁと心が暖かくなりました🔥
パラゴンのファンのみんなは、とってもアツくて素敵なんだぞ〜!!!!!!!!!
そんなみなさんに支えられている僕達は、幸せ者です( ¨̮ )


みなさんが応援してくれるから、僕たちはアイドルドリームをひとつ、またひとつ…と叶えていくことができます✨
本当に感謝、感謝、そして感謝です。
僕たちももっともっと、この感謝の気持ちをみなさんにお返ししていきたいなぁ💭



これからも、パラゴンの応援をよろしくお願いします⚐⚑˒˒
今日僕たちを知ってくださった方も、これから僕たちのことを知っていって好きになってもらえたら嬉しいなぁ。







明日は撮影会!!
ひさしぶりでめちゃ楽しみ!!!






それじゃあ今日はこの辺で◎



ばいちゃ🖐







                                              🐯たいが🐯







(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲