パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんにちは〜✌️✌️



土曜日がやってまいりました〜✨
早めの更新🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

本日は1日練習です( ˙▿˙ )!
来週にはマザレ祭り、その後にはリリイベも控えてるので
気合い入ってますパンダドラゴン🐼🐲!!!



本日から1週間、パンダドラゴンの宣伝ロンドンバスが
東京の渋谷、原宿エリアを走っています🚌💨


沢山の人にパンダドラゴンを知ってもらえるチャンス!!


きっとバスを見てTwitterだったり、このブログに
飛んできてくれた人もいるはず、、、!




と、いうことで!!!




改めて自己紹介をしたいと思います🥳



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9742.JPG



名前➪ぱっち
グループ➪パンダドラゴン
メンバーカラー➪レッド
年齢➪成人はしてます( ˙▿˙ )笑
出身地➪大阪府(今も住んでます!)
身長➪パンダドラゴンでは1番ミニマム…
特技➪一輪車
好きな食べ物➪きゅうり/マヨネーズ/いちご/オムライス
嫌いな食べ物➪バナナ/トマト
好きなこと、もの➪アイドル全般(特にハロー!プロジェクト、K-POP)/アニメ/おしゃれすること/美容/踊って歌うこと/人と話すこと






あんま項目多すぎても見るの大変かもやからとりあえず。笑



特筆するような事はないんですが、
昔からずーーーーーーーっとアイドルが大好きで去年やっと夢を叶えることができました😊


性格は、明るくてバカっぽいです。笑
基本的にすごく良く喋るのでうるさい時もあります。
周りからは寂しがり屋と言われますがそんなことないです。


髪色がよく変わります(後半参照)


Instagramには私服を載せたり、見つけたオシャレなお店やったり、美容のことだったり更新ちょくちょくしてます📸

流行ってるものにはとりあえず興味を持って見てみようって思うので色んな知識があると自負しています。笑


パンダドラゴンでは1番身長が小さいんですが、それを感じさせないようなパフォーマンスを心がけています!!!!!


あと、めちゃめちゃゴリゴリの関西弁です。
メンバーによくツッコまれます。。。





文字だけでアピールするって難しい!!!!







ということで。
Twitterに投稿している
僕が踊っている動画をまとめてみました↓↓↓



こんな感じで好き!踊りたい!!
と思ったアイドルの曲を踊ってみたを
たまーーーーに投稿してたりしています🙆🏻‍♂️✨
これからもっとしていきたいな😗




ぱっちくん気になるけどメディア欄遡るの
ちょっとめんどいな〜〜って思ったそこのあなた。



ぼくのフォロワーさん達が選んでくれた
盛れてるぱっちをドバーーッと載せます。
指でシャーーーーってしてください!!!!!
それではどうぞ!!!





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0045.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0048.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0050.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0053.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0054.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0059.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0060.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0061.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0062.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0063.JPG





約1年前の写真から最近の写真まで!!!
送られてきたのが多かったのを選抜しました🙆🏻‍♂️

どうですか??お気に召したぱっちはありましたか??
(20枚あるので1枚はあるといいな)
(それにしても自分の顔ばっかめっちゃ並んでるの怖い)



まだまだ盛れてる写真見たいな〜って方!!!
ご安心ください!!!!!


このツイートのリプ欄にいっぱい僕がいます😶(他力本願)
協力してくれた皆ありがとう〜🥰💖





僕達パンダドラゴンは7人の個性豊かなメンバーから
編成されています🐼🐲
結成1年とちょっとの駆け出しグループですが、
新宿BLAZEでのワンマンライブを目標に活動しています。
まだまだ未熟な僕たちですが、アイドルへの情熱とステージでの全力さは誰にも負けない自信があります!!!


初めてパンダドラゴンを、ぱっちを知ってくださった方
応援してくれたら絶対に後悔させません!!!!


百聞は一見にしかず、、、、!

夏に向けて沢山のイベントやライブがあるので
ぜひ一度遊びに来てみてください🥰💖

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9486.JPG




もちろん!ずっと前から応援してくれてるみんなも
いつもありがとう〜😍✨
みんなの応援が日々のモチベーションになります、、、☺️


そして皆の拡散が僕らの力にもなります!!!
#パンダドラゴン #パラゴン で
みんなで拡散希望だああああああああ頼んだぞおおおおお




パンダドラゴン、絶対おっきくなるどーーーーーー







それでは!!
最後まで読んでくれてありがとう✨






👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲

🐼7/22 2ndシングル発売記念事前撮影会


🐲7/31 発売記念フリーライブ@HY TOWN HALL (東京)
🐼8/17、18 DD Dance Party2019
🐲8/19、20 発売記念撮影会@池上会館 (東京)
🐲8/27 発売記念撮影会@東別院会館 (愛知)
🐲8/31 発売記念撮影会@大阪市立大正会館 (大阪)


🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 @大阪RUIDO (大阪)
9/21 @赤羽ReNY alpha (東京)
9/23 @HOLIDAY NEXT NAGOYA (愛知)
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲