みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!









ようたみ〜〜〜〜〜




デンデンデデンデデンッ




フォーティーエィッ!!




ドゥンッ












(タイトルが48だったのでAKBさんの曲を自分にして使わせていただきました)
(なんの曲かわかりますか?一応クイズにしておきます)









ここ数日天気が回復して
とっても陽気なようたです☀️



太陽が出ると
こんなに嬉しいんだなって思うと同時に
俺もみんなの太陽になれれば
きっと喜びや幸せを提供していくことが
出来るのかなって思ったりしました。




俺はみんなの太陽になれてる??





俺はみんなからのパワーで
たくさん幸せもらってるよ😊





本当に本当に大好き。




これからもよかったらそばにいてね☺️






__________









はい!今回はちょっと前のブログで
何回か触れて答えてなかったことについて
書いていこうかなと思います!!



2つかな??




まず!!
意外そうな先輩とご飯に行く
約束をしたって話!!!




実は結構前にもう行かせてもらいまして!




どなたかというと、、、、、









にーちゃんさんでした!!!🍙




ずっとご飯行きたかったんです!

というかじっくりお話してみたかった!



血液型が同じで
実は似てるかも?と思うことが
いくつかあるなって勝手に思ってました。
(一方的に勝手にです)





実際お話してみて
勉強になることがたくさんあって!



またご飯行こうねって
ちゃっかり次の約束もしました🙈




話に夢中で写真撮り忘れた悲しい...





__________



もう一つは!!


髪を暗くした理由🤔

いくつかあると話したのですが、
大きくわけると2つかな??
(このブログ数字多くてごめんね)



一つ目は、、、
『ELECT』の踊ってみたを撮るから!!

どうしても格好良いに振り切りたくて
背景、衣装、髪色全てを
暗めで統一したかったんです。

今までにあげさせてもらった動画と
違いを見せるという意味で
髪色も変えました😎



まだみてないよーって人とか
またみたいよーって人とか
たくさんみてもらえたら嬉しいな😚



二つ目は、、、

2ndシングルに合わせて!!!


先週発表された
パンダドラゴン2ndシングル
『VIVA!チャイナ』の衣装が!!!

チャイナ服なんです!!!



黄色のチャイナ服なので
暗髪よいのでは!?と思い、
今に至ります。
zvrQTbNigk.jpg
光の加減で少し明るく見えるのが
個人的にお気に入りの色🙆🏻‍♂️◎




来週の月曜からリリイベが始まります!


お時間都合つくときに
会いにきてくれたら嬉しいな。


みんなと会えるの今から楽しみだよ!!




よろしくお願いします!!!




そして明日からいよいよ...!!!!!!!


バスが走ります!!!


楽しみすぎますね!!!


自分たちの広告がバスで走るって
すごいドキドキする、、、


是非期間中見に来てください!!



よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




__________



先程詳細が出ましたぁぁぁぁぁ!!!

はじめてのおつかいだって、、、



いや、タイトルからワクワクするね!?

これは絶対来たほうがいいよ😳😳🔥



目標はチケット全公演完売です。


言葉だけで終わらせません。

色んなことに取り組んで
絶対に達成させます。


お友達とかにも声かけてもらえたら嬉しいな。



よろしくお願いします!!!



また追って情報おしらせします!!!




__________




今回はこの辺で!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!




それでは!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️








_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1326.JPG
また髪暗くしてきたよー!!
次君に会うときはどんな色かな?



☀️ようた☀️