こんばんは〜!


この〜木🌳なんの木🌳気に??
\\\\なるき〜!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



みなさ〜〜〜〜〜ん!
木曜日ですよ〜〜〜〜〜!










知ってる









先日ついに発表になりました!

2nd Single
VIVA!
ジャケ写解禁

🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉


詳細はコチラ↑


とっても素敵な作品になっています!
ぜひ発売をお楽しみに…😁


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3894.JPG
新衣装ダヨ


このことについては
結構みんなもブログに書いてたりするので(笑)
僕は今日はこんな話題のブログを
書こうと思います!


いよいよ来週の月曜日には

2nd Single
事前発売記念撮影会
開催🎉✨


ついにリリースイベント期間が
始まります!


そこで、題して!!!!!














なるき的












チェキ会で何話そうか迷ってる時にちょっとでも参考になるようにどんな話しようかランキング〜🥁🎉✨🎖













長い














僕もちょうど2年前の7月
MeseMoa.さんのツアー北海道に
足を運ばさせていただきました。
その時にチェキ会、握手会にも
遊びに行かせていただいたんです。


本当に楽しい思い出いっぱいで
今でも思い出しちゃったりするんですけど(笑)
何よりすっごく緊張したんですよね!笑


だからあの時のこと思い出しながら
今、自分がチェキ会を開催する側として
応援してくださる皆さんが
どんなお気持ちで来てくださるんだろう?
緊張して来てくださってるのかな?
色んなことを考えたりしています。


あの時の僕は、いざ目の前にすると

話す内容忘れちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!!!!ー、ー!!!!!!!!!!!!!あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

ってなることもありました。笑
みなさんはないかもしれないですが。笑
懐かしいなあ〜








ということで!そんな時でも大丈夫!
困った時の対処法ランキング〜✨








※これは個人の見解のため主になるきに適用されます
※おススメというよりかは、なんの話題でも嬉しいです






ということで発表です!!!!!









第3位🥉













最近あった出来事について話してみる







これは応援してくださる皆さんの最近あった日常の話でも、ぼくたちパンダドラゴンの最近あった話でもなんでも!
ライブ後であれば、ライブの感想はぜひお聞きしたいなあと思っています☺️🎤🎶
チェキ会などはライブかないので、みなさんのことをもっと知れる機会だと思っているので、皆さんのことも聞きたいな〜、それか僕たちの最近あったイベントのこととかなんでも話しかけてみてください✨










随分とまあザックリとした説明








続けます🥺










第2位🥈














「忘れちゃった!」と率直に言っちゃう








これはすごくお気持ちがわかります。
いざ話すぞ〜!ってなると
パッと頭真っ白になっちゃったりしますよね😰
でも僕はお話できたら全然いいので
忘れたら忘れちゃった!と
言っていただいても構いません☺️
そしたら僕が勝手にマシンガントークを始める可能性がありますので、その時は「うんうん」と、どうぞお付き合いいただければ勝手に喜びます。



















栄えある
第1位🥇🎖✨













ズンドコズンドコズンドコズンドコ

✨🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁✨

ズンドコズンドコズンドコズンドコ







※ズンドコ(太鼓を叩く音)









ジャンっ












とりあえずご挨拶から入ると勝手に僕が結構喋ってたりしちゃう














まさか…











あんまり答えになってない説浮上











はい。笑
初めましての方やお久しぶりの方も!
初めまして〜👋お久しぶり〜👋
から話始めると、
結構僕勝手に話始めちゃったり
するんですよね。笑
なので逆に話したい内容がある方に
ご迷惑をおかけしてたらすみません!笑


僕皆さんのお話聞くのも大好きなので
ぜひ遮って話にきても大丈夫です😁笑










ということで!
長々の発表してきましたが!笑
参考になるかはわかりませんが!笑
チェキ会ランキングでした🥰🎖



色々と発表させていただいたのですが
これだけは皆さんに伝えたいこと!

僕は応援してくださる
皆さんにお会いできるそれだけで
毎回とっても幸せな気持ちに
させていただいている、ことです。


お忙しい中で来てくれたり
遠いところから来てくれたり
きっと皆さん色んな事情がある中で
僕に会いに来てくださって。


だから少しでも
「あ〜楽しかったなあ〜」
「会えて嬉しかったな〜」
って思って帰ってもらいたい、
そう思いながら僕も毎回のチェキ会に
参加させていただいています😊


もともと友達も少なかったり
人と話すことも得意じゃなかった僕を
こんなに色んな方と話せて
「楽しい」って思わせてくれる
チェキ会が僕はとっても大好きです。

これも応援してくださる皆さんが
僕に教えてくれたことの1つですね。



だからまだお会いできていない方も!
いつかお時間ができたら
直接僕から「ありがとう」を
伝えさせてくださいねっ☺️
待ってるよーーーーーーーーーー!✨



次お会いできる予定がある方も
まだ予定が決まっていない方も!
お会いできる日を楽しみにしています💜
その日までお互い頑張ろうね!😁



ということで今日のブログは
そんなランキング発表でした〜!👑
ランキング発表楽しいからまた違うランキング発表したい😊みんな何のランキング発表聞きたい?😊特に聞きたくない?😊笑


また来週もお楽しみに!
今日も読んでくださり
ありがとうございます〜!!
最後に最近の一枚を少し貼っていくよ〜






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4624.JPG
青野💙





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4625.JPG
はるっぴ💛





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4626.JPG
この間パッと空いた時間に見てきちゃった🥺
たのしかった🥺
見たい映画いっぱいあって困る🥺







本日はこのへんで〜!!!!!!!!!!!!
またの更新をお楽しみにっ✨
またね〜!!!

















_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4572.JPG
なぎにとって素敵な1年になりますように








なるきより