もう火曜日か!

そう火曜日です!





さてさて!





誕生日🎂迎えて

15歳になりました💕💕🥺




みんなほんとにおめでとうを!

ありがとう😊



たくさんリプくれてありがとう😊
(全部返したかったけど難しかった)

でも!しっかり全部読んだよー!!!

通知欄からとんで必死にね!笑


空リプを送ってくれたり!

絵を書いてくれたり!

写真を加工してくれたり!

動画撮ってくれたり!

おめでとうって言葉をくれてありがとう😊







そ!みんなは見てくれたかな?

夢見る15歳になったから

踊っちゃった!


これ!
これも

ほんとにたくさん拡散してくれたり!

いいねありがとう😊



みんなの愛をとっても感じた!



この動画の最後の写真
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6698.JPG

これはパラゴンのみんなが祝ってくれました!




みんなね!

0時00分に!

ケーキを持ってきてくれたの!


Twitterすることに意識が取られてて気づかなかった!

とってもハッピーだった!





今年も1年頑張ろーって思った!






だから!

これからの予定を

どどどーーん!と
紹介しますね!







まず!



2ndシングル
vivaチャイナ!!!!


発売日が7月31日です!
ジャケット写真が公開されたり!
曲名が紹介されたり!


何よりも!特典映像が、テスト?!
こりゃーやべーぞ!笑
みんなは誰が頭いい?!とか!悪い!
とか予想しててね!


しかもーー?発売に!

ともない!


バスはしっちゃいまーす!

じゃじゃーーん!




え!!!


パラゴンのバスが
渋谷!原宿エリアを走る
だと?????!!!


すごいですよね?!

しかも!

夏休みこれを気にたくさんの人に
知って貰えたらいいなー!


さらに!2ndシングルの!
リリースイベントや!

撮影会!などなど!


沢山あるので!
チェックしてください!


逢いに来てね!😘😘😘😘😘










そして!
何よりも力が入る💪



パラゴンの東名阪ツアー!



大阪9月7日土曜日

東京9月21日土曜日!

名古屋9月23日月曜日(祝日)

まだ場所とか!詳細はまだですが!


ぜひ!日程を空けておいてーー!

今のうちに友達とか!



いろんな人に宣伝して欲しいです!

そんな時まとめた画像欲しいって!


思うはず!


だから!
この!パラゴン1背が高い
なるきが作ってくれた!
画像とTwitterを拡散してーー!



よろしくお願いします🙇‍♂️






ツアーの目標は!
全公演チケット完売!

を目指してますので!
よろしくお願いします🙇‍♂️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そしてそして!


最近朝のブログ多いなーって
思ったそこのあなた!!!




何故かって言うとね?


あさって学校行くのやだなー、

とか!仕事めんどい、、、
とか!


って言う人を元気付けられたらなと思ってます!




だから!今日も元気に頑張ってね!💪💪








三連休明けだからこそ!

気合いいれるぞ!




せーの!
えいえいおーーー!




行ってらっしゃい🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️








最高まで読んでくれて!
ありがとう😊

今日がんばる!ためにはい!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6099.HEIC
vivaチャイナの衣装の自撮りあげちゃう!



またね!