本日、7月14日はなぎちゃんの15歳のお誕生日です✨


いやぁ、15歳って…若いね😃




パラゴンに入らなければ、この年になって中学生の男の子と、こんなに深く関わる機会なんて絶対になかっただろうなぁって。

15歳と言えば思春期を迎える絶賛お年頃な時期だけど、なぎはとても中学生とは思えないくらい、すごく考え方が大人だったり、よく周りが見えていたりと、これまで大切に大切に、すごく素敵な環境で育ってきたんだなぁと思います。
でも時折、甘えてきたりちょっかい出してきたり、中学生らしいとこもあったりしてかわいいなぁと、思うんです( ᷇࿀ ᷆ )イワナイケド
年下だけど、とても頼もしくて頼りになる、かわいいメンバーなんです!!✨


夢見る15歳!!まだまだ可能性は無限大!!!( ¨̮ )
その時になぎがやりたい!と思ったことを、伸び伸びとできる、そんな人生になればいいなと思います。
自分の可能性を信じて、何事にも挑戦してほしい!
消して自分の可能性の幅を狭めることなく、いろんなことに挑戦して自由に羽ばたいてほしいです🕊

そのためにも、一大人として、メンバーとして、近くにいる僕達が、なぎが正しい道で伸び伸びと羽を伸ばせるような環境づくりをしてあげたいです໒꒱ .°



そしてたまには、悩みも聞いてあげられるような、なぎにとって頼りになる大人、メンバーになれるように頑張ります…😓
いまはめちゃめちゃ頼りなくてごめんね〜〜 笑





15歳のこの一年も、素敵な1年になりますように!!
そして、一緒に夢を追いかけ、たくさんの想い出をつくろうね✌







_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7987.JPG
うちらって キキララ 🌟








と、言うことで、

47度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日はRainy Sundayだね〜☔
病んだドラゴン、










いきなりですが、

先日、パンダドラゴン2nd Singleののジャケット写真とCDの情報が解禁されましたね👏





なんと、この2nd Single『VIVA!チャイナ』では、センターを務めさせていただきます!!!


こんな素敵な機会をいただけて光栄です…!

この楽曲がたくさんの方に愛される楽曲になるよう、ほんとにほんとに精一杯頑張りますので、ぜひリリイベなどなど遊びに来てください…!!!




自分がセンターになることを、すごく喜んでくれているファンの方の姿が見れて、本当に嬉しかったです。
たくさんおめでとうの言葉もかけていただき、ありがとうございます😭
少し苦手な歌も、自分自身と向き合いながら只今絶賛必死に練習しているので、よりよい歌をお届けできるように頑張りますね!!!




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7989.JPG



また、自分はずっとパラゴンになってから、パンダドラゴンて名前からもそうだし、当初は先輩方のチャイナ衣装をお借りしていたり、なにかとチャイナと縁があるなぁと思っていたので、チャイナ衣装はずっっっっと憧れでいつかチャイナの衣装がほしいなぁって思ってたんです。
そしたらなんと、今回念願かなってのメンカラのチャイナ衣装!!!!!!!
しかも、ちょーーーーーーーーーーーーーかわいいんです!!!!!!!!!!!!


うれしいですね、( ̄^ ̄゜)




この2nd Singleも盛り沢山な、いろんなパラゴンをお見せできるCDになっていると思うので、楽しみにしててね!!!










9月から単独ツアーが始まるぼくたちにとって、この2nd Singleの期間はすごく勝負だなぁと思います。


パラゴンをもっとたくさんの方に知っていただき、たくさんの方に興味を持っていただき、そしてそして好きになっていただき…!
絶対に絶対に、ツアーを完売させたいです!!



そのためにも、僕達がもっともっと頑張るのはもちろん、みなさんもリリイベにお友達とかバイト先の人とか、たくさん誘って遊びに来てほしいんです🥺✨





7/20〜7/26の1週間、渋谷・原宿をこちらのラッピングロンドンバスがはしっちゃったりもします✨

よくあるトラックもいいけど、宣伝ロンドンバスってめちゃめちゃ可愛くない!?!?


ぜひ、写真を撮って # パラゴン や # パンダドラゴン で拡散とかしてもらえたら嬉しいです!!!💘








今日はこのへんで◎


ばいちゃ🖐





                                                🐯たいが🐯





(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲