マジでいい感じ〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわあああ( ˙▿˙ )



さあやって参りました土曜日〜!
1週間早い😶(前も言ってた)



そんな今日!7月13日は!!!
ぜあらる。社長そしてにーちゃんさん
お誕生日です🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕
お2人ともおめでとうございます!!!




そして昨日は!!
我らが株式会社DDの社長!!!!
ぜあらる。さんの生誕祭にゲスト出演させていただきましたー✨



声をかけていただいた時はめちゃ嬉しかった、、、!
今まで何度か先輩の生誕祭は見に行かせていただいたことがあるんですけど
毎回めちゃくちゃ会場が暖かくて愛に溢れてて、
その場にいるだけで幸せになれるので大好きです生誕祭🥰


 
僕は1部のイントロクイズコーナーに出演したのですが
正直ぜんっぜん自信がなくてですね、、、
k-popとアイドルソングなら割と自信はあったので
その2ジャンルが多く出ることを願ってました。笑



ですが!!!!
ワタクシ持ち前のミーハー具合で意外にも答えれました!w
1位のぜあらる。さんとこぬさんには1点差で負けたー!!!
ガチなイントロクイズは初めてやったんですけど
楽しかったからまたやりたいなー😚💓



ご協力いただいたお客さんもありがとうございました!
お客さん強かったゼ、、、、


2部は見れなかったのですが
何度か僕の名前を出して頂いたみたいで!!笑



舞台上から見るとにかく社長推しの皆さんが
めっちゃ楽しそうにしてて幸せな気持ちもらえた〜😊!



帰ってからはメンバーと
パラゴンもいつか生誕祭やりたいよね〜
なんて話してました!タノシミ



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9858.JPG
両部MCをやってらっしゃったれおさん
僕と同じく1部ゲストのぱんめんさん🍞







さて昨日はもう1つ!!!




7月31日に発売される
2ndシングルのジャケット写真、
収録内容が公開されました!!!!!

パンダドラゴンと名付けられた時からいつかは来るだろうと
予測していたチャイナコンセプト、、、!!
予想以上に早かった!!!!!!!←



今回はパラゴンが誇るファッションモンスター
たいがのセンター曲です🐯


詳しいことはネタバレになっちゃうから言われへんけど
個人的にたいがちゃんセンターらしい曲です!!!笑
ちなみに僕はめっっっっちゃくちゃに好き。大好き。




カップリングには
You're my angel
そしてGRANDSTANDさんに作っていただきました
パンドラの箱の2曲が収録されます!




GRANDSTANDさんといえば
アンラッキー★BOY(´・ω・`)やクエスチョンマークを
生み出した方々、、、どっちも大好きな曲やから
作ってもらえるって聞いた時は嬉しかったーー🥰


そして光さんがTwitterでも書いてらっしゃいましたが、、、



パンダドラゴン、Rapはじめました。




みんな想像つかんでしょ?!笑
自分たちも初め全然想像つかんかったもん!!!!笑
まあとにかくお楽しみに!!!✨




限定盤に収録される学力テストはやばいよまじ。
多分めっちゃ面白いと、、、思う、、、から見てほしいな、、、
パラゴン1の秀才ちゃん、おバカちゃんは果たして誰なのか。
乞うご期待です、、、!!




発売に先がけて行われる事前撮影会も
まだまだ受け付けております✨
ありがたいことに僕は残り3部のみになりました😭!
めちゃ嬉しい😭😭😭😭ありがとう😭😭😭😭
はじめましての人もいつもありがとうの人も、
いっぱいの人と楽しい日にしたいです🥰
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨






そんな2ndシングル。
なんと、、、、













宣伝ロンドンバスが走ります!!!





めっちゃやばい。





自分の顔がデカデカとプリントされたバスが
日本の中心地を走り回るなんて、、、しかも1週間も、、、
まだ実感は湧いてないんですけど
もう毎日シブハラに行っちゃいそう。
JKよりシブハラ行っちゃいそう。

(シブハラって死語かな…)





これはMeseMoa.さんの平成パラダイムチェンジの
特典映像の駅伝大会のご褒美なのです、、、!



ガンバッテヨカッターーー😭😭😭



そして!!
7/21(日)は僕達パンダドラゴンが乗っちゃいます!!
みんな!!シブハラ(死語やったらごめん)に集合だ!!!!



これはパンダドラゴンを色んな人に知ってもらう
またとないチャンス!!
このチャンスを無駄にしないように頑張るぞーーーー🔥





さて、今日は朝から練習してたのですが
今休憩でブログ書いておりました!!


あともうちょっと練習してくるよ〜〜😗















_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9907.JPG

ぜあらる。さん生誕祭終わりに
たくととタピオカ飲んだんですが
(たくとあまり盛れてない気がしたのでスタンプごめん)


皆さん、お気づきだろうか、、、、



















oqt5OodW2E.jpg















自撮り盛ることに必死すぎて
めちゃくちゃ中身こぼれてる
















汚ねぇ!!





みんなも気をつけようね。






最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲

🐼7/22 2ndシングル発売記念事前撮影会
🐲7/27 びわ湖大津マザレ祭 江州盆ダンス


🐲7/31 発売記念フリーライブ@東京
🐼8/17、18 DD Dance Party2019 @三郷市文化会館
🐲8/19、20 発売記念撮影会@東京
🐼8/26 発売記念フリーライブ@愛知
🐲8/27 発売記念撮影会@愛知
🐼8/29 出張!DDDPバスツアー@富士急ハイランド
🐲8/31 発売記念フリーライブ@大阪
🐼9/1 発売記念撮影会@大阪

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲