みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!







今夜24時よりお雑談Radio
サブパようたのゲストが
cosmic!!よりきくちょーです!




聞いてね😙😙
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1182.JPG










今回のブログは近況報告を!!!






先日IKEAに家具を探しに行ったんです。

何回見ても俺治安悪い目つきしてる...





家具って永遠に見てられるよね!


結構前に話したことあるんだけど、
部屋の空いてる隙間に
どれだけうまく家具を置けるかとか
広い空間を作るためにどうしたらいいかとか
たくさん考えて出来た部屋って
すごい素敵だし愛着わきません??


色んな長さ測って
欲しいものをたくさん手に入れました!



...といっても俺の部屋は
割と家具揃ってたので
買い足したもの少ないんですけど🤭



qerEbbjGv4.jpg
ドドンッ!!


これで完成なんですけど、
扉の付け方が良くなかったのか
全部の扉が微妙に開いてるんですよね。




なんか嫌ですよね。笑



ぱっちにも
『なにこれ!?ちゃんとやりーや!』
って言われました、、、



それ見てなるきが
ずっと笑ってました、、、




ತಎತ     ತಎತ     ತಎತ





あとこれ思いのほか大きくて
びっくりしたんですけど
収納がない部屋なので
かなり貴重な家具です。



うまいとこ使っていきます。





そしてそして。

元々あった机なんですけど、
取り付け悪くて引き出しが1/3しか
開かないところあったんです。


この際同じタイミングで
直してしまおうと。


解体しつつ直してたんですけど、
ちょっと強行突破しようとしたら





バキッ!





?????




なんの音だ?






∑(゚Д゚)





完全に割れてる、、、





泣く泣くガムテープで補強しましたが
最終的に開かなくなったので
やけになって使わないことにしました。


悲しい。

yAjijR48hC.jpg

開かずの引き出し。


__________



そして今日は1部2部と
ぜあらる。社長の聖誕祭で
MCを務めさせていただきました!!!




隣でれおさんがMCを進めてくださり、
ようたはそれについていくという形に
なったかなあと感じます。



MCって難しいなぁ。



MCもたくさん勉強しなきゃだなと
たくさん感じました。



でもすごく楽しんで出来ました😊



聖誕祭ってやっぱり素敵ですよね。



ファンの皆さんから沢山の
温もりを感じました。



俺まで幸せな気持ちになりました!




関わることができて
本当に嬉しかったです!!



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



weKroYYLAA.jpg


__________



そして!
先程公式から出ましたぁ😳😳😳




2nd Singleのタイトルと
カップリング曲、そしてそして







ジャケット公開でぇぇぇぇぇぇ😳💘












なに!?可愛すぎない!?

早くみんなに見せたかったの😭


嬉しい!!!!







これから出る情報も要チェックね🤔✨




よろしくお願いしまーす😙



ということで今回はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう😙





それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️












2SLDJXTOGX.jpg
最近髪伸びて、処理しきれなくなったから
今日はセンター分けしました🤔



あり?





☀️ようた☀️