こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




昨日はDD channel生放送に
出演致しました〜!!!



タイムシフトはこちらからご覧いただけます💁‍♂️



DDパーティーゲーム研究部





お馴染みの




人狼ゲーム、、、🐺






こわかったあああああああ😫笑




人狼ゲームは何回かDD channelで
やらせていただいておりますが
なかなか慣れないものですね、、、


でもDDの色んな方とお話できる
良い機会でもあるので
すごく楽しい時間を過ごせました😄



今日はちょこぼさんと
撮った写真をあげていくね〜📸




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4485.JPG
紫先輩たっくん先輩
with 誰の手かな〜?🥺




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4488.JPG
ゆじまる先輩💗




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4491.JPG
れお先輩🧡












放送後はTwitterにも書きましたが
ゆじまるさんたっくんさんなぎなるき
紫ピンク会をしてきたよ〜!!!


ちょこパラツアーの時は
毎週一緒にライブできてたから
ちょこぼさんとはなんだか
すごくお久しぶりな感じですね
って4人で話してたんだ!笑


楽しい時間を過ごしました😁🎵




DD channelもまた出たいな〜
その時はまたよろしくお願いします(^◯^)✨










人狼ゲームも鍛えておきます…









そしてそして!
前回のブログにて!
たくさん告知をさせていただきましたが!


今年の夏ももりだくさんです🌈🐚🌻


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4296.JPG


なんと今年の誕生日
8月19日にチェキ会ができるなんて!!
本当にありがたいです( ;  ; )


誕生日の当日に応援してくださるみなさんに会えるんだな〜と思うとなんだかちょっと不思議な感じ😚💭


もう皆さんに会えるってだけで今から最高の誕生日になる予感!しかしないよ〜!とっても楽しみ✨


それにこの週はイベント続き!
17.18はDDDPだし
19.20は連続で撮影会!
そのほかにもイベント盛りだくさんなので
お時間合う方はぜひ僕との思い出を
作りにきてくれたら嬉しいです💐
お待ちしております🥰





それでは今日はちょっぴり早いけど
このへんにしておきます!!!😢
最近気温の変化が激しいと思うけど
皆さんどうかお体を大切にね。


無理せず、一緒にがんばろうね!
みんなが頑張るから、ぼくもがんばるよ🌳


またの更新をお楽しみに〜!
またね〜!!









_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4504.JPG
みうちー


この間みうちーずで
お出かけしてきたんだ〜❤️💕💜
見つけたハンバーグがすごく美味しそうで
3人で夜ご飯ですぐ決めちゃった!
またRing!Ding!Dong!やりたいね✨









なるきより