なんとかするからなんとかなる〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわーーーーー🥰



まず、更新空いてごめんなさい😞。
気をつけます、、、、!!



先週の土曜日
STEP UP!Vol.6でした✨

遊びに来てくださった方々ありがとうございました🙇🏻‍♂️



〜パンダドラゴンセットリスト〜

1部
M1.新鮮!竜宮城RENBO (MeseMoa.さんカバー)
M2.わがまま 気のまま 愛のジョーク (モーニング娘。'14さんカバー)
M3.トップランナー
M4.恋、サクラ前線。


2部
M1.新鮮!竜宮城RENBO (MeseMoa.さんカバー)
M2.わがまま 気のまま 愛のジョーク (モーニング娘。'14さんカバー)
M3.WANNA BEAT!
M4. 恋してBAILA!



でした〜🙆🏻‍♂️

カバーで初披露は
RENBOとわき愛の2曲!!
どっちもずっとやりたかった曲やからできて嬉しかった〜!!
RENBOはカウコンで皆でやったぶり😆

RENBOのイントロでみんなの歓声がすごくて
後ろ向きながらめっちゃニヤついてしまった!!!笑


わき愛は「アイサレタイ!」一緒に言ってくれてありがとう💖



今回は足の怪我治ってから
初めて7人でできたライブやったから
めっちゃ嬉しかったーーー😭✨

こうやってステージで歌って踊れる幸せを感じたし
やっぱりライブって超楽しいなって思いました🤤

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9381.JPG

STEP UPの時になぎちゃんと( ˙▿˙ )!
彼は最近耳かけにハマってるらしい。
自分も中学生の時ハマってたな〜って
思いながら見ております。笑
似合ってて可愛いね🥰






さて、ここ最近で色んな情報が解禁されましたねー🙆🏻‍♂️


まずは2ndシングルの発売日!!!

7月31日に決まりました〜✨
STEP UPの特典会とかで皆に
「いつ発売ー?」って聞かれて言いたくてウズウズしてた。笑


それに伴ってリリースイベントも発表されました!!
日時と場所はブログの最後にまとめて書いておくので
皆さんぜひお近くに行った際は遊びに来てください🥰


リリースイベントで地方とかに行くのは
1stシングルぶりやから超楽しみ🤤🤤
フリラとかはお友達とか連れてきてくれると嬉しいな〜🙆🏻‍♂️💖


発売日前の7/22に行われる事前撮影会は
今日から販売が始まってます!!
僕はまだ前半の方に余裕があるので
ご都合がつく方はぜひ遊びに来てくれると嬉しいな〜🥺
待ってます!!✨



そしてそして〜!
突然にアップされたライブ動画!!


1stアルバム「APRIL」に収録されてる
PANDA DRAGON∞〜希望の空へ〜

この曲は同じDD所属のfixsodiaさんが作ってくださった曲で
パンダドラゴンの自己紹介ソングになってます🐼🐲


1人1人合わせて後ろの音を作ってくださったり
歌詞もアイドルを夢見てオーディションを受けて集まった僕達に合わせて書いてくださったり
fixsodiaさんの愛情を感じる1曲です…🥰


みんなでコールできたりする部分もあるから
コレ見て覚えてくれると嬉しいなー🙆🏻‍♂️💖



さらに!!
7/27に行われるびわ湖大津マザレ祭り
江州盆ダンスに出演刺さていただきます!!
先輩のMeseMoa.さんや*Chocolate Bomb!!さんも
出演されたことがあるイベントなので
今からめっちゃたのしみ、、、!
去年は悪天候で中止になったから今年は絶対に😭
お祭りとか大好きやから超嬉しいな〜〜〜
みんな一緒に盆ダンスしましょー💃



そして!!まだまだあります!!!!笑

8/17.8/18
DD Dance Party 2019

8/29
出張!DDDP in 富士急ハイランド


まずDDDP!!!今年も来ました!!!!!
去年めちゃくちゃに楽しかったしカウコンも楽しくて
みんなでやるライブってホントに大好きなので
決まった時は最高に沸きました。。。




そして富士急バスツアー!!!
いやーーーバスツアーってやばい。めっちゃアイドル。
自分も好きなアーティストのバスツアーとかには
参加したりしてたので楽しさめっちゃ分かるんですよね…
推しと一緒にバスに乗って移動って超プレシャスタイム…
しかも行先は富士急ハイランド…これはもはやデート()

こちら、申し込みはもう始まってます!!
7/20までなので皆さんぜひ推しメンはぱっち
一緒にデートしましょう🥰🥰🥰←



いやーーー、、、
今年の夏もアツくなりそうや…🔥🌞🌴🌺✨



発表されたのはこれくらいかな??
盛りだくさんすぎて書きながらびっくりした。笑


こうやって沢山イベントがあるのは幸せなことです🤤





そしたらプライベートの写真でも載せてお別れにしようかなー!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9518.JPG


この前cosmic!のとみーうみくん
ようたの4人でご飯行ったよーーー( ˙▿˙ )
cosmic!とご飯行くのはとあ以外で初めて!!
こないだのSTEP UPで約束してソッコーで実現させました。笑

しかし4人で写真を撮り忘れるという失態。

この写真はうみくんが撮ってくれた🐱
めちゃ楽しかった〜〜!
今年のDDDPはcosmic!も初参加やし楽しみだ🙆🏻‍♂️✨


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9520.JPG

久々にゆじさんと2人でご飯行きました💖
ゆじさんは活動に関する相談とかも乗ってくれるし
何よりすごく大人で考え方とかも尊敬できる先輩!✨
いつもお世話になりっぱなしです🙇🏻‍♂️
今回も楽しかったー!!!



そんな感じーー!!!!


明日はめっちゃ早起きでお仕事😆
超絶楽しみにしてたお仕事なので早起きも苦じゃないね、、、!
頑張るどーーー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️




それでは!!
最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲

🐼7/22 2ndシングル発売記念事前撮影会
🐲7/27 びわ湖大津マザレ祭 江州盆ダンス

🐼7/31 パンダドラゴン2ndシングル 発売

🐲7/31 発売記念フリーライブ@東京
🐼8/17、18 DD Dance Party2019 @三郷市文化会館
🐲8/19、20 発売記念撮影会@東京
🐼8/26 発売記念フリーライブ@愛知
🐲8/27 発売記念撮影会@愛知
🐼8/29 出張!DDDPバスツアー@富士急ハイランド
🐲8/31 発売記念フリーライブ@大阪
🐼9/1 発売記念撮影会@大阪

🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知
目指せ全公演完売!!!!!!!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲