みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0931.JPG
突然のようぱちなるき






皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


最近雨続きで
髪が元気なくなってます。

セットしてもノーセット風。



まあこれはこれでありなのかな?
って気持ちで自分の中では済ませています。




はい。
今回のブログは
STEP UP!vol.6について少しと
最近のこと!!








先日はSTEP UP!vol.6お越しいただき
ありがとうございました!!



セトリは他のメンバーのブログを
ご覧いただければなと思います!!




カバー曲では
Mesemoa.さんの新鮮!竜宮城RENBOを
パラゴン7人ver.でお送りしました!!

個人的に思い入れが強くて、
初めてMesemoa.さんの現場に行ったのが
RENBOの撮影会の時でした。


その曲を自分がステージで
披露しているのって、
シンプルに夢が叶ったなって。
幸せ感じました☺️



にーちゃんさんの
Let's go party peopleというパートは
本家様リクペクトで
今まで出したことのない声に
挑戦したんです!!!


どうでしたか???


みなさんもすごく盛り上がってくれて
とっても楽しかったです!!!



また披露できたらいいなぁ😚




もう一曲!カバー曲で
モーニング娘。'14さんの
わがまま 気のまま 愛のジョークを
披露しましたー!!




1番サビの前のフォーメーションが
?になっているのですが、
Mesemoa.さんがカバーされていたとき
フォーゲルさんが先頭で踊っていて



お客様からのコールが
「フォーゲル!フォーゲル!
フォーゲル!フォーゲル!」
だったんですよ!!




その同じ配役をようたが
担当させていただきました!




なのでもしかしたらようたコールも??
と薄っすら思っていたのですが、、、






「ようた!ようた!ようた!ようた!」







😭😭😭😭😭






すっごく嬉しかったです😭😭😭


このコール以外にも
愛されたい!愛されたい!
であったり、
掛け声をたくさん入れてもらえて
みんなとLIVEしてる!!!!
ってすごく感じたの!!


むちゃ楽しかった!!



この曲もまた披露できたらしたいなぁ😎





_02ULb9kCa.jpg
まさやと!!
いつか前髪上げセットさせてねって
一方的に言ってる!!!
可愛い弟のような感覚😙







後、この髪型が結構好評で
嬉しいんですよね!!!




またやろうかなぁ😊





__________




先日行われたパンダドラゴン全員放送、
ご覧いただけましたか??


そこでいろんな発表がありました!!!

2ndシングル発売日!
リリースイベント!!
フリラと撮影会!!



いやぁ〜嬉しい😢💓



なるきが綺麗にまとめてくれたので
このツイート参照でお願いします✨✨

あ!拡散もお願いしますね!!!

特典映像には、
パンダドラゴンの学力テストも入ります。



いやーーーーー
これは手に入れるしかないね!!!


みんなのイメージと
俺らの実際がどれぐらい同じか
是非見た後に感想聞きたいなって思います!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0935.JPG
木の机ってテンション上がる🙌🙌




事前撮影会もありますので
どうぞよろしくお願いします😊😊





そして!!!

先程動画が!!!
実はオリジナル曲フルのLIVE映像が
動画投稿されるのって
初めてなんですよね!!!!


嬉しい!!!


自己紹介曲なので
お友達に僕らを勧めてくれる時
是非紹介に使ってください!!!


(あの、勧めてくれたら嬉しいですの
気持ちもこもっています)



よろしくお願いします!!!

__________




先日お仕事終わりにあづと
ご飯行ったよー!!


2人ってあんまりないかも?
普段全然よく話すけどなんか
ゆっくり話せて楽しかったなぁ🍵
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0933.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0939.JPG

そらくん!!
実は2人で温泉行きました🧖‍♂️🧖‍♂️

ご飯とかと違って
こんなときだからこそ話せることも
結構話せて貴重な時間になったなぁ〜


そらくん話やすいから
すぐ遊びに誘っちゃうんだよね!!



また出かけようなぁ🔥🔥




__________



情報告知が多めのブログでごめんね😢

また近々配信とかもします!!!





最後まで読んでくれてありがとう🤦🏻‍♂️




それでは!!


良い週末を🙆🏻‍♂️☀️









OB4EQe9lV4.jpg
えーもう帰っちゃうの?
帰んないで泊まっていきなよ〜


...ね?


☀️ようた☀️