こんばんは〜!!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



実はさっきまでほんの少し
ラジオ配信しておりました〜!!
だからなんかちょっと変な感じ。笑
その名も





お料理できない人のお料理配信第2弾








👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏






完成した写真を載せたいのですが!
ブログのサムネになってしまうは嫌なので
また後ほどお届け致します!!📸笑




ということでまずは!
先日のSTEP UP vol.6
ありがとうございました〜!!





〜セトリはこんな感じ〜




1部

①新鮮!竜宮城RENBO
(MeseMoa.さんカバー)

②わがまま気のまま愛のジョーク
(モーニング娘。さんカバー)

③トップランナー
(パンダドラゴン1st Albumより)

④恋、サクラ前線。
(パンダドラゴン1st Albumより)



2部

①新鮮!竜宮城RENBO
(MeseMoa.さんカバー)

②わがまま気のまま愛のジョーク
(モーニング娘。さんカバー)

③WANNA BEAT
(パンダドラゴン1st Albumより)

④恋してBAILA!
(パンダドラゴン1st Singleより)





こんな感じでした✨



カバーの2曲について…


新鮮!竜宮城RENBOは
もともと僕もすごく好きな曲で
カウコンの時にDD全員で
披露させていただきましたが
今度はパラゴン7人で!披露できて
すっごく楽しかったなあ🥰
見てくださる皆さんと一緒に
盛り上がれる曲だったので
すごく僕たちも楽しかったです!!


わがまま気のまま愛ジョークは
披露前は皆さんに盛り上がっていただけるか
少し不安はあったのですが
皆さんすごい盛り上がってくださって…!!
とっても嬉しかったです✨
皆さんのあの歓声が忘れられない🤤💭



あとは久々のオリジナル曲も披露できたりと
何より応援してくださる皆さんの
反応が本当に楽しみで!!
セトリを考えたりする時から
皆さんの顔が頭の中に浮かびます。
一緒に楽しんでくれて
本当にありがとうございます😊
来られなかった皆さんも
遠くから応援ありがとうございます😁







そして…







なんと今回のSTEP UP!では…










ベイビーズ全員と写真を撮ることに成功👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏









いつも僕、写真が少ないから…
今回は頑張ってみんなに声かけてみました!
みんな優しくて撮ってくれて嬉しー!だった😁
それではどんどんあげていくよ〜









_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4145.JPG
青野と😊


青野のにいっつも会うと
ぼく「あおの〜
青野「なるきぃ〜
って関西弁で言ってくれて癒される。
毎日自撮り投稿応援してる!!!!!!!✨



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4157.JPG
こづたと😊


こづたには特殊な呼び方してるんだけど、言ったら怒られそうだからまだ言うのはやめとく!笑
会った時には色んな話するしこづたいい人🥰




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4143.JPG
朔太郎と😊


朔太郎とは実はオーディションで
同じCチームだったんですよ〜!
たまに懐かしい話もします👍
MCの告知が面白かった😂



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4148.JPG
じんじんと😊

じんくんに会うといつも「大きいっすね〜」って巨人を見つけるかのように言われるから「じんくん小さいねえ〜」って頭ポンポンしちゃう🥺笑
受験勉強ファイトー!待ってるよ〜😊



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4141.JPG
れんれんと😊


勝手にれんれんって呼んでるシリーズ✌️
ぼくのなかでは、結構ふわふわニコニコ〜ってしてるイメージあるけどダンスすごく上手で目がいっちゃうよね😳





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4154.JPG
まさやと😊


なんかまさやに会うと「あ〜こども〜」って感じしちゃうからすごい変な人に見られてそう😭(?)
でもまさや「なるきさ〜ん」って話しかけてくれるからやさしい😭


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4133.JPG
ヒカルくんと😊


こちらは正真正銘のこども〜😂この前少し話したときに「イェーイ😁✌️」って喜んだりしててすごい子供すぎてかわいかった😂😂😂



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4136.JPG
りゅうちゃんと😊


この前のSTEP UP!のときにソロの写真を撮ってたからツーショは久しぶり!りゅうちゃんも話してると常にかわいいよねえ😂😂😂😂



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4150.JPG
はるっぴと😊


最近はるっぴって勝手に呼んでるシリーズ2✌️
この写真ははるっぴ後ろさがらないで!!って言いつつ後ろにさがってて本当にはるっぴ面白しろいなあって思った写真!笑
いつも笑わせてくれます😂



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4153.JPG
よぴと😊

チーム紫!実は舞台袖とかでよぴとは結構話してて、よぴがいるとすぐに「よぴ〜」って話しかけちゃうんですよね😂この時のよぴは一生髪型に悩んでました😂笑






見事撮ることができました〜👏🥰
みんな撮ってくれて優しい嬉しい✨
いつも自撮りが少なかったので
今回は少し多めに撮ることができて
よかったです!


STEP UP!
本当にありがとうございました✨
また一つ、大切な思い出ができました。









そしてそして!

先日のパンダドラゴン全員放送で
発表がありました!



録画はこちらから見れます🙆‍♂️





2nd Single
発売リリースイベント
開催決定!!






やった〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










詳細はこんな感じ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4286.JPG
作ッテミタヨ♬




東名阪でフリーライブに撮影会!
とっても嬉しいです( ;  ; )✨


ぜひぜひたくさんの方に
遊びにきていただけたら嬉しいなあ〜


早速!7月22日(月)分の特典券が
今週の土曜日
7/6(土) 11:00~
発売されます!!


詳細はこちらの記事をご覧ください!




応援してくださる皆さんに会える機会が
またいっぱいできたことが
僕は本当に幸せです。
早く皆さんに会いたいなあ😊
とっても楽しみにしています!



この夏は色んなイベントの開催が発表されていますので、そちらにもまた今度ゆっくり触れていきたいなと思います!!
イベントいっぱい嬉しいなあ〜😢💜



こちらのツイートもいっぱい
拡散していただきありがとうございます🙇‍♂️
ぜひこれからもよろしくお願いします✨





パンダドラゴン🐼🐲
まだまだ頑張っていくぞ〜!!!
お〜!!!😁






今日はバタバタと書いてしまいましたが
読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️
またの更新をぜひお楽しみにっ!
それではまたね〜!!!!!
















なるきクッキング…






完成はこちら!










IPVRmCM4fb.jpg










色味なくね??????????









納豆キムチ
たまごスープ(インスタント)
レタスサラダ(レタスにドレッシングかけただけの簡単レシピ)
熱い夏にピッタリ!なるきが炊いたお米の豚しゃぶ丼(長い)










豚しゃぶのたれかけすぎました












またね🥰









なるきより