水曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!!

ワインは最近サイゼのワインが好きですという話しだけなんですけど笑



はい!ということで!!






STEP UP!!ありがとうございました!!















やっぱりパラゴンって謎なポーズになりますよね。




これはい!いつものーとか言わないでこれですからね。






うける。







セトリは




1部、
・新鮮!竜宮城RENBO
・わがまま気のまま愛のジョーク
・トップランナー
・恋、サクラ前線。

2部
・新鮮!竜宮城RENBO
・わがまま気のまま愛のジョーク
・WANNA BEAT
・恋してBAILA!



でした!!




わがまま気のまま愛のジョークの配役は


鞘師さん→ぱっちくん
小田さん→ようた
道重さん→なぎ
譜久村さん→祐矢
石田さん→たいが
佐藤さん→あづ
工藤さん→なるき




このような配役でした!

配役はぱっちくんが決めてくれました!!



みなさんの\\愛されたい!!//


最高でした!!




いや、ほんとにコール曲がほしい!!笑



ってなりました!!




めっちゃ沸いてくれてほんとに嬉しかったです!!



ありがとうございます!!






あづの愛されたいっていうパートは自分の要望で最後の「い」って言うところを捨ててってお願いしてて笑



本家がそうだったんですよね!昔!



だから「い」って言わないで!ってお願いしてて本番それでやってくれて嬉しかったです笑




STEP UP!!では毎回自分達も沢山勉強させて頂いてるのでほんとにありがたい機会を頂けてるなと思います!!


少しずつパラゴンを見に来てくれる方が増えてる気がしてほんとに嬉しいです!!



また出る機会がありましたらよろしくお願いします😊





そして昨日は怒涛の発表祭りでしたね!






まずは









今年もDDDPが開催されます!!












やったー!!







去年は初めて出させて頂いたんですけど、、、。

正直悔しいって想いが強いイベントになってしまいました。

この1年間を経て自分がやってきたことを自分をいつも応援してくださる方には勿論他のメンバーを応援してる方々にも見てもらえるように精一杯準備したいと思います!!

















そしてそして






















DDPin富士急ハイランド













???∠(゚Д゚)/イェーイ??











はい!





なんとバスツアーが決まりました!!




どんなことするかほんとに楽しみだなぁ!





パラゴンのバスやばそう笑



そしてそして今日発表されましたが!!


















びわ湖大津マザレ祭りの出演が決定しました!!






パラゴンとして初めてのイベントになるので沢山パラゴンをアピールしてきたいです!



応援しに来てくれると嬉しいです!











最近ツイートが宣伝ばっかりになっちゃってごめんね、って気持ちとこんなに宣伝ができるのはいつもお仕事とか学校とかバイトとかなにかを一生懸命頑張って会いに来てくれるみんなのおかげです。



みんながあってのこの活動だと思います。




ほんとにありがとう。




この夏沢山思い出をパラゴンと一緒に創りましょう!!









少し写真で振り返るSTEP UP!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1260.JPG
たいがにメイクしてもらったとき!
やっぱりね、このメイク盛れるんだよね笑
今後少しやったりやらなかったり色々挑戦してみようかなー!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1261.JPG
まさやと!
いつも推してるって言ってくれるまさや!
めっちゃ嬉しい!
今後もよろしくねー🙏


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1263.JPG
りゅう!
ゆやりう!(又の名をふれっしゅず!)
#注意 #わいしかいってない #勘違い野郎

りゅうはほんとに応援したくなる
一生懸命だし毎回ちゃんと自分の課題を分かって前に一歩進もうとする気持ちがおれは尊敬してます!
俺も頑張る!
いつも癒しをありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1268.JPG
じんくん!
じんくんはダンスでめっちゃ尊敬っていうか違うダンスだけどすごく見ていてめっちゃ楽しいダンスだなって思う!!
上からというかもうダンスに関してはわいよりも全然凄いからわいも負けたくない!って思うね!
あと2ヶ月だけどそこまで全力で戦うぜ!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1276.JPG
青色の青野さん!!
青野さんはわいのこの声を褒めてくれる珍しい人笑


わいは青野さんの声めっちゃ好きだよー!








ってことで!!!





明日もマイペースにね!




今日も頑張ってて偉いよ!天才!






またねー!