45度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー





今日はCloudy Tuesdayだね〜☁
ムシムシしている〜〜〜(´××`)





この間は、STEP UP!vol.6ありがとうございました〜!!
新しく、MeseMoa.さんの『新鮮!竜宮城RENBO』と、モーニング娘。さんの『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の2曲をカバーできて楽しかったな〜◎
オリ曲でも明るい曲が多く、結構アゲアゲなセトリだった✨




RENBOでは、初めと最後のにーちゃんさんの、英語のパートを務めさせていただいたんですけど、にーちゃんさんの発音はほんとにキレイで、まだまだ修行は必要だなと実感しました…👼🏻




わき愛では、コールがすごかった〜!ありがとう!!
大きなコールが聞こえてくるとこっちも、うぉ〜〜〜🔥って燃えてくる 笑
めちゃめちゃ振りが激しくて、これを全力で踊りながら安定した歌声をお届けできるモー娘。マジですげぇ……ってなりました(゚ロ゚)




そして、cosmic!!さんの演目を見てたときに、『おジャ魔女カーニバル!!』の踊ってみたが、面白くて可愛くてシュールなとこもあって…と最高すぎて、一緒にいたぱっちとすげぇすげぇって言いながら見てました😲
マジで、昔からてぃ☆インさんの振り付けって、「こんな振りよく思いつくな〜〜💡」ってゆー、コミカルな動きやキャッチーな振りが多くて、いつも度肝を抜かれるんですけど、今回のおジャ魔女の振り付けは大天才すぎましたね…!!
ツイートもしたんだけど、マジでパラゴンでもやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑






いやぁ、そしてなんと言っても前回は特別枠でMVPをもらったライトブルー後輩のヒカルBabyが、今回は特別枠ではなく、ちゃんとMVPをもらったのが嬉しかったですね〜!!🥺
ヒカルBabyおめでとう〜!!!!!👼🏻






そしてそして昨日は、みなさんから頂いたお手紙全部読みました〜💌
みんなそれぞれお仕事や学校や家事と忙しい中、時間を作って会いに来てくれたり、お手紙を書いてくれたり差し入れを選んでくれたり…!!!
いつも本当にありがとうございます( ¨̮ )💘


あ!事務所に届けてくれたお手紙や差し入れも、ちゃんと受けとってるからね◎
ほんとうにありがとうね〜😢





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7612.JPG


写真撮ってたら、なぎちゃんが自慢の筋肉を見せつけてきたので載せますね💪 笑
ってかこの写真、表情といい状況といいなんかシュールだね😂



自分、ガタイは結構しっかりしてるのに、それは全て見せかけでただ骨格がデケェって感じで、全然チカラとか無いんですよね😵
腕相撲とかも激ヨワなんだヨ…



強い男になるゾ  \(´°v°)/






それじゃあ今日はこの辺で!!


ばいちゃ🖐







                                            🐯たいが🐯






(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
Instagram(👔垢) : http://Instagram.com/_.gaooo._

パンダドラゴン🐼🐲