みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!







今回のブログは
先日公開されました個人踊ってみた
『ELECT 』について
少し書いていきたいと思います。




...後は少し写真載せようかな。












はい、
投稿された踊ってみたを
見ていただけたでしょうか??




ありがたいことに
たくさんの反応をいただけました。


本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ちょっと前のブログで暗髪にした理由を
なんとなくにおわせていたのですが、
理由はひとつじゃないんです!!


いくつかあるんですが、
そのうちの一つがこの踊ってみた撮影です!



全身クールめな黒で固めたくて
髪色も暗くしました!!



他の理由はまた後日🙌




今回この曲を選んだのは、
Twitterにも少しだけ書きましたが
「自分への挑戦」です!!




今まで投稿してきた踊ってみたは


「君色に染まる」

「夜もすがら君想ふ」


なのですが

明るく元気な曲調が多かったので、



格好良い曲調もやりたいな!!!


クールな踊ってみたしたいな!!


と思っていたので
このような形になりました。




実はこの曲、
格好良いクールな踊ってみた何がいいかな
という時に
DDベイビーズのこづたに相談して
決めたんです。




最初動画を見た時、
これは自分との戦いだ



そう思いました。




元々踊ることは好きなのですが
苦手意識があったので
どうしようという気持ちが強くて。



でもこれを踊ることが出来たら
きっと自分の自信へ繋がる。



その気持ちでのぞみました。





結果まだまだいけるだろと
自分では思ったのですが、、、
今できる限りのことは
出来たかなと思います。




この動画をあげるために
先生やメンバーから沢山
助言をもらいました。



恵まれた環境で
動画投稿の練習ができるのも
本当に幸せなことだなと感じております。



よかったらたくさん見てね!!!




コメントとかこまめに読んでます!!



なのでコメントも残してくれたら
すっごく嬉しいです!!!



よろしくお願いします😊
RuBU6bZUC8.jpg
動画撮る前の夜景とパシャリ🙆🏻‍♂️



__________




そしていよいよ明日はSTEP UP!!



ベイビーズの定期公演ではありますが、
名前の通りSTEP UPした自分たちを
見せられるように頑張ります!!



今回の演目もメンバーで話し合って
楽しいものにしてあります!!


きっと盛り上がれる!!!はず!!



よかったら遊びに来てね🤔🤔🤔


3HvpiZY1Ji.jpg
なるたみさーん




口になんかついてるね、なるきくん。



(´・ω・`)



__________




 



_o4fOmj0Z2.jpg

ぱちとあたみ





なんか前にもこのメンバーで
載せたことあるかも??



plnGK9e4rB.jpg
とーなーりーどうし
あーなーたーとー
わーたしさくらんぼ〜😎





__________





内容がまとまらなくなってきたので
そろそろ締めます。笑




本日24時より!
お雑談Radioサブパようたです!

ゲストはcosmic!!よりJAM!

ぜひ聞いてくださいね〜☺️
FYCa4qxSzP.jpg


それでは!!


台風に負けないようにね!!



良い週末を🙆🏻‍♂️☀️












y4IMxUEqwx.jpg
あんまこっち見てると悪戯するけどいいの?




☀️ようた☀️