こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!!












_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4085.JPG











髪を切ったドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン






今回もSpicaさんの
キョウヘイさんに切っていただきました✂️✨








今回は結構変わったよね?!笑





ー比較画像ー
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4056.JPG








ほら!違うでしょ?!?!?!






(圧力)






昔から髪切ってもあんまりわかんないって
言われてきたからもう慣れっこです😤笑






というのもですね。
いよいよ明後日が!



\\STEP UP! Vol.6//





✨🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️✨





久しぶりLIVEができるよ〜!嬉しい!
皆さんとも久しぶりにお話ができるのが
本っっっっっ当に楽しみなんだ!




LIVE🎤


今回もとっておきのセトリとなっております!
いったいなんの曲やるのかな〜?
早く言いたいな〜!!!!!!!!!!!!笑


皆さんに一緒に言って欲しいところとかも?
もしかしたらある?かもなので
その時はぜひ皆さん一緒に
盛り上がってくれたら嬉しいな😁(内緒)


あんまり言ってると口が滑っちゃいそうだから
言わないでおくよもうこれ以上は!!笑
たのしみにしててね〜👍




そしてそして〜!
特典会🤳🎶


僕としては皆さんとお話できるのは
なんとびっくり4週間ぶり!!
ちょこぱらツアーファイナルぶりみたいです!!


久しぶりだから少し緊張気味かも、、、笑
でも、僕とお話するのが
4週間ぶりとは言わずもっと
お久しぶりの方とかもいらっしゃるのかな??
はたまた、初めての人もいるのかも😚💭


こうやって応援してくださる皆さんに
直接会ってお話ができるこの環境が
本当にありがたいことだなあって
しみじみ感じています。

「何話そうかな〜??」
「今日の感想聞きたい!!」

考えているとワクワクしてくるんです。
LIVEでのパフォーマンスもとっても好きだし
終わってからの特典会もとっても好き!


考えてたら全然緊張しなくなってきたかも!!笑
緊張よりも楽しみが勝つからかな😊✨
思いっきり楽しむぞ〜!!



今回は来ることのできない
いつも応援してくださってる皆さま!
またいつか会える日を待ってます😊💜
僕はこれからもずーっと待ってるからね!
機会が合う時にいつか、
会いに来てくれたら嬉しいなあ〜😁🎶







またこれから夏に向けて色々と
バタバタとしてくる予定なのですが
そんな毎日がとっても幸せなんだ〜!
だってその分皆さんに会えた時の
喜びが大きいからね。


いっぱい会えるのを楽しみに!
また明日からも頑張ります🥰
皆さんもぜひこれからのパンダドラゴンを
お楽しみに…😏にやり



ということでー!笑
少しだけお知らせさせてくださいっ!



6月29日(土)
STEP UP Vol.6
平和島 HY TOWN HALL


7月末
パンダドラゴン🐼🐲
2nd single
発売決定!!


9月
初の単独東名阪ツアー!
9/7(土)大阪
9/21(土)東京
9/23(月祝)愛知
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3710.JPG
目標は…チケット完売!です!
絶対に次に繋がるツアーにします!
ぜひ僕たちに会いに来ていただけたら
とっても嬉しいです🎶







ということで最近の1枚コーナーでお別れ😭


g7IgzVlOGB.jpg
この間の空き時間にたべたケーキ🍰


ケーキの種類はチョコレートケーキ、フルーツタルトケーキがすきです🥺
みんなのドリンクおすすめカスタム教えて?🥺笑






_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3034.JPG
いつ撮ったか忘れたけど
チューリップ先輩と写真撮った時の🌷





ということで今日はこの辺で!
またの更新をお楽しみに〜!!
読んでくれてありがとうございます☺️
またね〜!!












_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4083.JPG
おはようた(小声)








なるきより