はい!

火曜日担当のなぎでーす🥺💕






まず!コンパスのことを話します🤪🤪🤪



6月23日に!仙台で行われた!
コンパスキャラバンのイベントに
出演しましたー😁😁
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5997.JPG
なぎぱん💕💙



ほんとにほんとにたくさんの

人がいてめちゃくちゃ大盛りでした!







ソロもしました!

そう!
Twitterで!
動画を出したよーー!


ここにも貼ります

初めてソロをしたので
緊張しました!


でも!初めて見た方も!
会いに来てくれた人も!
動画とりながら声を出してくれたり!
目に焼き付けてる人もいたり!
ひったすら!声を出してくれた人も

いろんな人がいました!😁😁😁💕



終わったあともとっても良かったよー
って声をかけてくれたり!
リプや!コメントをくれたりして嬉しかったです!




踊ってみたとしていつか上げるので
お楽しみにー!!




そして!
牛タンも堪能しました😤😤😤😤😤

後で写真あげまーす!👏


久々のイベント楽しかったです!




😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


さて?!


今週末は!step-up👍👍👍

絶賛練習中です!
お楽しみにー🤪🤪💕💕💕







なんの曲やるかわ!内緒🤫🤫🤫🤫🤫🤫







あ、

実は今テスト期間なんですが、、、



なぎさん、なかなか勉強していない様子、
みんな応援してあげてください笑💪💪










前回雑誌の1部!
みたいな感じで書いて楽しかったから


今回のタイトルもそんな感じにしました🥺





ある1枚の写真を

入手しました🤪🤪💕

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5989.JPG

ピントが100%手とスマホケースに行ってる笑



ほら!鏡使って撮る技法?
技?あるじゃないですか?!

きっとそれがやりたかったんだと思います笑



でも!まぁまぁできた方だと思っております🥺🥺🥺🥺










Twitterと
別バージョンの!fam💟
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6245.HEIC


昨日お仕事をしてきたので!
その時に撮ったよー😘😘😘

(なんのお仕事かはまた今度!)




















最近自撮りが少なかったことに気づいた!😫😫😫


だからひっさびさの自撮り
(私服)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6238.HEIC
ピンク!





💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


最近は温度の変化が激しくて、、
風邪ひきやすいと思う
  
だから気をつけて毎日過ごしましょう😘😘






そんな所で今回のブログ終わり!🥺🥺💕


読んでくれてありがとう😊


















じゃんけん😧😧😧😧😧









ぽい!









勝った人😘


あいこの人😍



負けた人🥰


おやすみー