踏み出そうREADY GO〜♬︎


パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです!!
こんばん〜〜( ˙▿˙ )


もう土曜日!!!1週間めちゃ早いな〜😶


最近のパラゴンは来週に迫ったSTEP UP!に向けて
猛練習中でございます!
僕も無事に足の怪我も無事に治りまして、
徐々にではありますが練習にも参加しています🙆🏻‍♂️


怪我から約3週間弱、安静にとの事で
全く踊っていなかったのですが、、、




まじで体力落ちた。



パラゴンってレッスンの時筋トレするんですけど
もうその時点で疲れ果てちゃってるwww
ヒーヒー言いながらも体力取り戻すため頑張っております。。。


でもこうやって踊れるのって幸せで楽しいな〜
って改めて思えました✌️はっぴー


STEP UP!では元気な姿をお見せできそうなので
来て下さる皆さんお楽しみにしててくださいね〜😚



さて、インスタのストーリーにも載せましたが
こないだたくととアラジン見てきました🧞‍♂️✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9077.JPG

久々に2人で遊んだ!!
気がするけど気のせいかもしれない。笑

アラジンめちゃくちゃ面白かってんけど
たくとは途中ちょっと寝てました()
そこで寝る?!ってとこで寝てて
たくとらしいなあって笑いました。

でも9.5割は起きてたよ!!!!!!!←

ディズニー行きたくなるな〜〜〜



さてここで







写真で振り返るたくぱち
in ちょこパラツアー
(突然)


どんどんぱふぱふ〜📯

説明しよう!!写真で振り返る(以下略)とは、
ちょこパラツアー中、登場シーンのポーズでペアだった
*ChocoLate Bomb!!たっくん
パンダドラゴンぱっちのポーズを振り返るコーナーである!
なぜ今更なのか!!!忘れていたわけではない!!
今思い出したのである!!!!


それではいってみよう!!!!



in 栃木、群馬

まず、初日の横浜2日間はどこへ行ったのか。
そう、撮り忘れたのである(初日から)

気を取り直して、

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9091.JPG
左上 栃木名産のイチゴポーズ
右上 同じく名産の餃子ポーズ(ワイが餃子役)
左下 群馬ということで馬(無理やり)
右下 群馬出身のたいがちゃんポーズ🐯


in 大阪2days
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9088.JPG
左上 たこ焼きポーズ(ベタ)
右上 芸人ポーズ(これけっこう好き)
左下 マリオネットラインを強調するポーズ()
右下 接触可能ポーズの1例(なお腕組むのは本来NG)

















最後、完全にネタ切れてる。










気を取り直して(2度目)







in 京都2days
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9089.JPG
左上 舞妓さんぽいポーズ
右上 五重の塔ポーズ(2重やないかい)
左下 これは一体なに、、、、?思い出せない、、、
右下 タイタニック























_人人人人人人人人人人人_
> 突然のタイタニック <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


















いかにポーズのレパートリーが乏しいか分かりますね。
2日目にもなると頭を抱えてました(京都の人ごめん)







in 名古屋、東京1日目

名古屋と東京の間の新宿はインフル欠員のため調整で
僕はブルーレンジャー先輩と浮気してました。
なお、写真は撮り忘れました。。。ごめんなすぁい。。。🍞
そして、東京2日目はご存知の通り僕が椅子に座っていたので
たくとがこちらに駆け寄ってくれるというエモい展開に、、、エモすぎて写真撮り忘れました()

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9090.JPG
左上 しゃちほこポーズ(かわいい)
右上 ナナちゃん人形の下で記念撮影をする男子大学生
左下 IZ*ONE / violeta
右下 会場に向かう途中に見つけた蒲田駅の銅像












会場に向かう途中に見つけた蒲田駅の銅像




















_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9115.HEIC













_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8571.JPG

















クオリティ高くね??









毎回ポーズ考えるのも楽しみの1つでしたとさ。
ちゃんちゃん♬︎




👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲

🐲6/29 STEP UP! vol.6
🐼パンダドラゴン 2ndシングル
7月末 発売決定!!
🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲