こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


最近はめっきり暑くなってきましたね。
今年の夏は夏らしいことできるかな〜?
去年はMV撮影に沖縄やリリイベ、、、
いっぱい充実してたなあ〜



今年も充実した夏になりますように🍉🎐





そんな中、つい先日!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3836.JPG







念願の

アラジン

見てきちゃいました〜!!!






_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3838.JPG
子供ちゃんと🥺



アラジンの実写版が公開するとなってから
もうすごく楽しみにしていて、、、


行こう行こうと思って
結局タイミング合わず行けない
そんなパターンは絶対に嫌だったから!!


見れて本当に幸せだった〜😍💕💜



ネタバレ防止なので内容には
触れられませんが…
いっぱい笑ってそして感動して
本当に素敵な作品だった…🎥



最近なぎとはディズニー映画にハマっていて
週末僕の部屋に泊まりに来るとき
ディズニー映画を見ながら
大抵寝落ちしてます😴💭笑
(最近ついに初めてディズニー映画見放題のやつ登録した笑)






あとあと!実はアラジンは
ニューヨークのブロードウェイミュージカルで!
みたことがあるんだ🎭🧞‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3853.JPG
アイドルになる少し前の写真だから
顔は隠しちゃいましたごめんね笑




アラジン!と思ってデーターフォルダを
探してみたら見つけたので貼ってみたよ😁📷




映画で見るアラジンも舞台で見るアラジンも
とっても素敵だったなあ〜✨














ちょっと僕の好きなディズニー映画について語らせてくだはい






ぼくアラジンは
好きなディズニー映画ランキングでも
三本の指に入るくらい好きなんです!



まあ3つ選ぶのも難しいのですが、、、


アラジン
塔の上のラプンツェル


もう1つが悩みどころで


トイストーリーシリーズ
モンスターズインク
ベイマックス
など・・・








選べない







みなさんは何が好き?!😚






僕映画鑑賞が結構好きで
映画館で見るのも
お家でDVDで見るのも
どっちも好きなんですよね。



ディズニーの映画って
人としての大切なことを
教えてくれているような気がして!
それがすごく好きで何回も好きな作品は見ちゃうんですよ






やっぱり僕が1番好きなのは!

塔の上のラプンツェル


です!
塔の上から外に出ることは
不安や怖いと思うこともあったけど
夢のために自分の勇気を振り絞って
一歩踏み出したら
自分の知らなかった
素敵な世界を見ることができて



なんか自分のことに置き換えて
見たりしています。(笑)


僕もすごく不安はあったけど
勇気を振り絞って上京してきたら
こんなに素晴らしい世界を
応援してくださる皆さんが
僕に見せてくれました✨



勝手に自分のことに置き換えて見て
楽しんだりもしてます。笑
純粋に良いお話ばっかりだ〜!!!!



今度はトイストーリー4の公開が備えているので、公開を楽しみに毎日頑張りたいと思います💪





それとね!


アラジンのグッズないかな〜って
ディズニーストアに久々に行ってみて!


結局違う欲しいものが見つかって
買ったんですけど(笑)
その時に嬉しいことがあったので
みなさんにご報告!笑



買ってレジでお会計をしたら
商品を入れる袋が
アラジンの絵柄の袋があったんです!




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3841.JPG
かわいい😭


商品は違う袋に入れてもらってたんです。
それでストアキャストさんが

「アラジン見ましたか??」

って聞いてくれてから
少しだけ話が弾んじゃって!笑


そしたらストアキャストさんが
このアラジンの袋も商品と一緒に
入れてくださったんです😭😭😭😭
僕それがすごい嬉しかったんです!笑
本当に優しい素敵な店員さんに出会えた✨
また時間あったら行こうっと🎶







とまあ最近はいっぱいディズニーを
堪能させていただきました🤤
ディズニーはずっと行けてないけど…( ;  ; )
絶対落ち着いたら行ってやるんだー😁💪




皆さんもディズニー映画に限らず
好きな映画オススメの映画あったら
ぜひ教えてくれたら嬉しいです✨
待ってるぞ〜!!!




それでは写真を何枚か貼ってお別れ!





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3751.HEIC
この間マネージャーさんと飲んだ黒糖タピオカ

初めてだったけど美味しかったよ🥰



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3842.JPG
ちょこぼさんの広告見に行った時の💘

広告めっちゃ大きかった〜!
ゆじさんぱんめんさんに会えたの
すっごく嬉しかったです!🥳✨



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3843.JPG
#ちょこぼ
#ヤギアイドル
#みんなもぜひ見に行ってみて




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3720.JPG
帰ってきてすぐ寮の共有スペースで
疲れて寝ちゃうぱっちくん


撮ってみた😁







最後にさいごにお知らせです!!


6月29日(土)
STEP UP Vol.6
平和島 HY TOWN HALL


7月末
パンダドラゴン🐼🐲
2nd single
発売決定!!


9月
初の単独東名阪ツアー!
9/7(土)大阪
9/21(土)東京
9/23(月祝)愛知
目標はチケット完売です!!
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです✨






それでは今日はこのへんで!
またの更新をお楽しみに〜!!!
またね〜👏







_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3844.JPG
1番くじで色んな賞のラプンツェル獲得した🥳
ぱっちたみに少しもらった😁笑)








なるきより