水曜日担当の祐矢です。


よろしくお願いします。




昨日は自分の大好きなアイドル和田彩花さんの卒業コンサートに行かせてもらいました。





内容は本当に素晴らしくて一瞬も目を離したくなくて素敵なアイドルでした。




自分が和田さんを知ったのは足を怪我してスケートが出来なくなって世の中の流行りに初めて興味を持った中3の頃でした。




その頃アイドルがテレビに沢山出ててそこでスマイレージというアイドル見た時に



「キラキラしてていいなー」



って思ったのが最初でした。



そこからすぐに好きになって応援させてもらいました。




ただ自分が好きになってからメンバーの増減が目まぐるしくなって気づいたら好きになったスマイレージのオリジナルメンバーが半分になっていました。




すごく複雑でしたがそれでも頑張ってる人を応援するのはほんとに楽しかったです。




スケートで上手くいかなくてもう無理!できない!って思った時に勇気を貰った曲がヤッタルチャンでした。





自分のスケート人生はスマイレージ、アンジュルムさんあっての事だったと思います。




スケートを辞めてどうしようか考えた時にこのオーディションがあってよし、受けよう自然に思えたのも和田さんに知らず知らず憧れをいだいていたのだと思います。





最初は歌が素人の自分が言うのもおこがましいですが不安定で(ヲタクルムの皆さんすみません!)がんばれーって応援してました。




しかしある時からほんとに歌が上手くなっていって和田さんの歌を聞くことがワクワクしてたまりませんでした。




人は頑張ればこんなに進化出来るんだって思いました。



自分が今結果に繋がらなくても前を向いていられるのは和田さんあってのことです。




昨日のコンサートで他のメンバーが泣いているのを見てすごく信頼されて素敵な人なんだなと改めて感じることが出来ました。



和田さんは型にこだわらないアイドルだと思います。



前の自分は正直


「こうでなければならない」

「こうしなければならない」


と全て思ってしまって勝手に自分のルールに追い詰められてました。




「みんな違ってみんないい」




この言葉って劣勢の中で思いにくいんですよね。
自分はなんですけど。




だけど和田さんを見てアンジュルムを見て和田さんの言葉でこう思えるようになりました。




自分が生きてる限りオンリーワンなんだと。



だから今の自分に自信があります。




(まぁ人付き合いはめっちゃ苦手で嫌われたかなぁ、、、ぁあどうしようとか基本なってるんですけどね。自信があるのはステージだけなんですけどまだそこは自分が人としてまだまだ未熟だなと思う次第ではあるのですがまたそこも愛嬌かなみたいな(黙))









まぁとにかく


















さん最高!!















上手くまとめられました!←













和田さんを推している間ずっっと幸せでした!
ほんとに感謝しかありません。
















いや、結局なんの話ししてるのかよくわかんなくなってきちゃったのでもうそろそろブログを締めさせて頂きたいと思います😅😅












最後に和田さんが「アイドル」っていう職業をやってる時に自分も同じ職業につけて本当に幸せでした。






これからの和田さんの活躍をお祈りするのと同時に自分も精一杯応援してくれる人を幸せに出来るように日々の精進忘れないようにします!







お疲れ様でした!





I9a1t88hMY.jpg




ただのオタクのブログ最後まで読んでくれてありがとうね笑






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1008.JPG

てかサムネじゃなかったけど許してー笑






またねー!