火曜日担当です!
ピンク担当の!
なぎです!








毎回特に書くことがないってのが!
口癖になりそうそんなのやだ!


今日は!あるんだよー😘😘😘











少し文字の大きさを大きくして!









伝えたいことがあります!
              \なーにーー?/








みんな手紙くれてありがとう😊



めっちゃ読んでるよ!
LIVEの感想を書いてくれたり!

ドキドキって感情を書いてくれたり!

近況報告をしてくれたり!

好き好きって言ってくれたり!

郵送してくれたり!

ほんとに嬉しい😃


時間がある時とか!
リプとか直接では言えない、、、、
ってことを手紙で書いてくれると嬉しい😃









それと?!


最近何が欲しいの?って言われますが!



今1番欲しいものは日焼け止めだ!

夏は大好き!!!!!😘😘




だが、、、太陽は敵だ😤😤😤
負けない!ために日焼け止め欲しい😍








あとは!色ペン!
キラキラしたやつだった細かいやつとか!
ピンク!欲しいけど、じっくり選べなくて、
似合いそう!って色を1本ください🙇‍♂️






あと!リップ
リップは何個あっても足りない笑
日々増えていってる!😘😘
みんなの愛用のリップ教えて!








手紙って面白いなーっていっつも思うだ!

自分も!書いたりすることはたまにあるよ🤩
友達とかと交換したりとか!
描きたい人に書いたりね!💕🥺🍑










あと!どんなことを話そうかなーって


思ったらそろそろ毎日日記みたいなのを
やりたいなーって思い始めた!
例えば!



2019年令和元年  6月18日火曜日晴れ
今日は、暑かったからどうなるかと思った

けど!ルンルンで歩いてたら暑さも飛びました!何事にもhappyで入れること大切!

明日は何も無いからゆっくりしよー!



みたいな!短い
感じで書いていったりすると!

例えば一年後見て

あー!1年前はこんなんだったんだなーって
なったりとか!


5年後!え?!昔の俺可愛いーみたいな?!





面白そうかなーって思ってしようと
思ってるけどノートで迷って全然それが
実行されてない!
字の練習にもなってとってもいいと思うだ👍👍👍













ってことで日記を試してみよー!


今日は!なるきさんと
アラジンを見に行きました!
映画館デート💕💕💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5952.JPG
アラジン見てきて
アニメよりなんか感動しました!

いろいろ楽しいポイントがあったから見て欲しい💕💕💕🥺




そしてその後に!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5943.HEIC
原宿の*ChocoLate Bomb!!さんの!
看板を見てきましたーーー!

大きかったしヤギ加入って知ってても
え?!ヤギ?ってなったから凄い
影響力👍👍👍👍


行ったら!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5955.JPG
あ!👀👀

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5941.JPG



ゆじ先輩発見👀💖💖💖💖💖💖

ちょこぱら終わってから会えてなかったので久々に会えました!




その後に!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5951.PNG
たいがてゅ
とデートしました😘😘😘😘😘



2人で楽しい時間を過ごしました笑😁😁





あ!今日は別々ではあるけどfam💟
だった!(なぎたいがなるきの3人組)


いつかfam💟でプリクラ撮りたい

あ、、、
famの話するとぱっちが嫉妬するのは内緒🤪






てな感じで!
今日は過ごしたよーって日記!








ちなみに1つ前のページは!(昨日)


6月17日月曜

今日は!ぱんめんさんと!コンパスの練習
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5949.JPG
ぱんめんさがふりをつくってくれました!
可愛い😆

人生初のコラボだから楽しみ!
みんなに見て欲しい🤩🤩🤩

良かったら
今週末の日曜日!宮城へGO
ちなみにこれです!

気になった方は詳細を見てみてください👀


1人でのソロはなんと!


あの!〇人曲の!をやります!
お楽しみにー!



てか!ソロの踊ってみたも初めてなので見に来てねーー!🥺💕

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



それでは!
早いもので
お別れの時間が来ました、、、、





えーーーーーーーーー!
せーの!\今開いたばっかりー/

ありがとうございます!
それでは最後の話読んでください


こちら!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5954.JPG
休日に!家族でゲームをしながら!

プルダックポックンミョンを食べました笑

めっちゃ辛いやつ笑


でも!パパがマヨネーズ付けて美味しそうに食べてました笑

ママ、、なぎ、妹は、べろが痛くて倒れてた笑


たまに遊んだりするの楽しい😊










💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

最後まで読んでくださって
ありがとうございます!






このブログがいいなって思った方!

いいね!高評価!登録!拡散!



お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️







最後のじゃんけん!


最初はぐー










じゃんけん




ぽい!


















今日は、パーを出しました!🥺🥺


勝ったあなたは!幸せになります😘😘

残念ながら負けてしまった方!
あいこの方!

明日の朝なぎの投稿に、リプを送ると
1日運気アップ!👍👍👍



それではおやすみ






また来週