幸せになれるのかな〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです!!
こんばん〜〜✨


今日は朝から雨模様でしたね😞☔
雨って外出る時に降ってるとめっちゃ嫌やけど
家におる時に雨の音とか聞くのはめっちゃ好きやねんな〜
共感してくださる方いませんか?←

そんな今日は朝からレコーディングでした!!
インスタのストーリーにも書いてんけど、
めっちゃ楽しいレコーディングでした🎧
まだ内容は言われへんねんけど
お楽しみに〜〜〜😚😚

そしてその後にメンバーで練習して、、、




MeseMoa.さんのホールツアー
Ch.8の見学に行ってきました!!!


いやぁ、もう、、、
ネタバレになるので詳しくは言えないんですけど
これはもう、、、、、、、、、、しんどい、、、、、
めちゃくちゃ楽しかったしカッコいいし可愛いし
MeseMoa.さんはやっぱり偉大です😭😭
改めて後輩になれた事実を重く受け止めてます😭😭
はあ、MeseMoa.さん大好き、、、(語彙力)


今回お客さん、みんな着席とのことだったので
もちろん僕たちも座って見させていただいたんですが、
すごく全体が見れて楽しかった!!
ライブハウスの近い距離感もアツいけど
ホールならではの全体を見れる感じ、
アイドルのフォーメーション大好きオタクからしたら
たまらんです。。。。

あと、すごい新たな発見が沢山ある!!!
この人はここでこんな踊り方してるんや〜とか
ここでこの2人絡んでるんや…🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️とか。
とにかくイルミィさんに混ぜてもらって
ライブを楽しませていただきました🥰🥰

もちろん勉強も沢山させていただきました!
ありがたいことにMeseMoa.さんのライブを見学させていただく機会が多いのですが、
その度に何か自分に、グループに持って帰れるようにという気持ちで見るようにしてます👀
でもめちゃくちゃ楽しむ。笑
だって楽しいんやもんしゃーない!!!!!!←


あと、開演前に場内BGMで
エビバデDASH!!が流れてて
めっっっっっっちゃくちゃ嬉しかった……

ちょこパラツアーでも実は開演前に
MeseMoa.さんの曲が流れてたりしたんですが、
逆を体験してみると
うわーーー…DDの一員やーーー
って凄く嬉しくなりました😚笑


あ〜ほんとに楽しかった!
MeseMoa.さんとも久々に少しやけどお話できて
今日は良い夢みれそうです( ˙▿˙ )


自分たちも早くライブしたくなった〜〜
足早く治ってがっつりダンスしたい🥺🥺!


これからツアー行かれるイルミィさんは
楽しんでくださいね〜💞

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8980.JPG

そんな今日のワイ




なぎちゃんがやってて
ようたから回ってきたバトン消化します。笑


活動名  ぱっち
色    レッド
所属チーム     パンダドラゴン
略     パラゴン
生年月日  1/9
年齢     永遠の5ちゃい(ごめんなさい)

好きな物!
飲み物   コーラ、オレンジジュース、キレートレモン、ビール
食べ物   オムライス、ハンバーグ、きゅうり、マヨネーズ、餃子
アニメ    エヴァンゲリオン、ひぐらしのなく頃に、新世界より
漫画      妖狐×僕SS、種村有菜作品
アイス    スイカバー🍉



好きなタイプ🕺🏻
💞💞💞💞これを見てくれてるあなた💞💞💞💞


嫌いなもの😫
食べ物       トマト、バナナ、パクチー、、、、
物             虫!!!!!!!!!虫!!!!!あと紫外線



バトン回しあってるパラゴンわっか。笑


次はたいがちゃんだょ🐯💕
ょЗι<ォネヵゞィ レヽナニ∪まフ、❤


では!最後まで読んでくれてありがと〜🙆🏻‍♂️



👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲

🐲6/29 STEP UP! vol.6
🐼パンダドラゴン 2ndシングル
7月末 発売決定!!
🐲パンダドラゴン 初ワンマンツアー開催決定!!
9/7 大阪
9/21 東京
9/23 愛知

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲