みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!






最近梅雨入りしましたが
みなさんいかがお過ごしですか?





俺はですね、、、















洗濯物が乾かない(゚ω゚)









そんなことに悩まされています。。。






でもここ何日か天気良くて
気分も良かったのでウキウキでした。




なるきと愉快な会話もしたんです。笑





、、、どうする!?踊っちゃう!?











超絶ご機嫌か(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








はい、御察しの通り
ちょこパラツアーが終わってから
少しだけゆっくりすることができました。






なんだかツアーが怒涛のスピードで
過ぎていったから今少しだけ
ゆっくりできてるのも不思議な感じ😳笑






でもね!!




今あることの準備進めてるから
少しだけ待ってて!!!




みんなに喜んでもらえるように
今準備してるから😚💘

また報告するね😎☀️







ということで今回のブログは
時間ができたときにようた
どんなことするのー?って話を
しようかなって思います!!!











、、、(そんなに興味ない人も良かったらみてね)






普段だったら休みができたら
家にいて家事したり掃除したり
割とゆっくりするタイプなんだけど、
季節の変わり目ってことで
買い物に行ったり普段できないことを
しようかなと、、、






思い切って外に出ました!(大袈裟)









①お買い物




これは主に洋服ですね!!!



俺って気に入ったもの何回も着ちゃうから
パターンが同じになりがちなんですよね。


だから前までの俺だったら選ばないかも?
みたいな服を選びました!!(多分)
(店員さんにめちゃ相談した)



そのうちの一つを紹介!!!




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8748.JPG
そうです、へんないきものです。


これはもう気に入り過ぎて
一日おきくらいできてます。笑


また今度他の服も紹介するねー👕!!!




②外食




これは、せっかくの休みだから
いろんな人とご飯食べながら
お話ししたいな〜って思ったから
DDの他のグループのメンバーに
声をかけて行ったやつです!!


練習終わりとかになっても
ご飯行ってくれたりするから
すごく嬉しい😢🌟


ありがたいことに最近
いろんな人とご飯の約束してて
もうね、毎日ウキウキ😊💕





これからの予定も楽しみだなぁ🙈🌟




まず!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8753.JPG
こづた!!!



相変わらずなんでも相談できる人!


お互いの近況とか
真面目な話とか!!!


普通に時間無視して話してたら
オールナイトとか余裕でできちゃいそう!!



韓国料理美味しかったねー😋


STEP UP!一緒に頑張ろー!






次は!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8749.JPG


うみくん!!!




cosmic‼︎のメンバーとご飯行けるの
すごく嬉しい!!!


練習とかあんまり被らないから
こういう時間って距離縮められて
すごく楽しいんだよねー!



うみくんとも色んな話したなぁ!



心の距離だいぶ近づいたね🥳!!


またご飯行こうねーって約束した!!









後は祐矢のブログにあったやつ!!


ご飯も行ったけど、イベントも楽しめた!!






...実はこの期間に
メンバーと行ったイベント以外にも
色んなアイドル現場見てきましたー!!



久々にヲタクできて幸せ😎




色んなアイドルがいるんだなぁって
勉強もできて幸せ空間でしたー!!



ツアーで見つけた問題とか
向き合いきれなかった問題も
今ゆっくり時間をかけて向き合ってます!


前回のブログに書いた通り、
常に進化し続けるアイドルになります!!




そんな中で
少しの時間でも
色んな人と関わるのって
すごく大切だなぁって感じます!


十人十色だからこそ
色んな人と話したい!!!



それはもちろん応援してくれるみんなもね!



早くみんなとも話したい😭💘💘






__________





とまあここまで書いてきましたが、
ちょこパラツアーファイナルで発表した
パンダドラゴン2ndシングルや
初のワンマンツアーの準備も
少しずつですが進めております!!!





これはまたまた新しいパンダドラゴンを
見せられるのでは!?
って気持ちです!!!



楽しみにしててください🙆🏻‍♂️◎





そして6/29(土)に行われる
STEP UP!vol.6にも出演します!!




こちらも
激アツな内容になってます!!!



毎回言うけど、、、





絶対に来た方がいい!!!(大声)





毎回本心だよ!!



だって色んなパラゴン見て欲しいもん!




今回もきっと楽しんでもらえるはず!




良かったら遊びに来てね😢😢











あ、、、




なぎからのバトン忘れてた(笑)



活動名  ようた
色    イエロー
所属チーム     パンダドラゴン
略     パラゴン
生年月日   🤪🤪🤪
年齢     🤪🤪🤪

好きな物!
飲み物   コーヒー レッドブル
食べ物   肉(特に牛タン) 甘いもの
アニメ    NARUTO ラブライブ!
漫画      少年ジャンプ系(たくさんは読まない)
アイス    ICE BOX



好きなタイプ🕺🏻
一緒にいて楽しい人🤔
特にこれ!っていうのはないよ!


嫌いなもの😫
食べ物       特にない! トマトジュースかな?
物             デカめのカエルが苦手



これで良い、、、のかな、、、?





配信とかで質問コーナーとか
やってるからよかったら遊びに来てね😎


そこでも答えられるものは答えるよ〜🥳










なんだかんだ長くなってしまった🙁



最後まで読んでくれてありがとう🥳






明日から天気崩れるらしいから
みんなきをつけてね😢😢😢



では!!!





良い週末を🙆🏻‍♂️☀️







sp4HpRXltb.jpg
いつかのようたベット!
よくメンバーが遊びに来ます😳
たいががすんごい笑ってたのでスタンプで😂



☀️ようた☀️