こんばんは〜!



この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!







ここ最近はですね〜!
ツアーも終わって
少し時間に余裕ができたので
色々とやりたいことができたんです!!
リラックスできましたよ〜🤤💭









そして今はというと、、、








2nd Singleの製作

9月のツアーの打ち合わせ

6月29日 STEP UP!Vol.6





と実は着々と準備を
進めております、、、😏ニヤリ






STEP UP!


6月出演が発表されました!
皆さんにお会いできる機会が近くにできて
僕たちもとっても幸せなんだ🥰
セトリもお楽しみに、、、😏ニヤリ




2nd Single


いったいどんな曲だと思いますか〜??笑
2nd Singleは7月末発売予定です!
初披露はいつになるかな〜皆さんどんな反応してくれるかな〜楽しみすぎる🥰
おたのしみにっ!




初単独東名阪ツアー


こちらも「もう?!」って感じですが
少しずつ進めているんですよ〜!!
僕たちも気合い充分です!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3710.JPG


目指すは、、、

チケット完売!


今、僕たちがしっかり頑張って
少しずつではありますが
ちゃんと前に進めていけるように。
皆さんにツアーという形で
お会いできるのがとっても幸せです!
成長した姿を見せられるように!
皆さん一緒に楽しみましょう🥰






ぜひぼくたちに会いにきてね😊






こちらもぜひチェックしてみてください🎶
よろしくお願いします✨✨








ということで、、、







なぎちゃんからのバトンは僕が受け継いだ!







めめん!







活動名  なるき
色    ラベンダー
所属チーム     パンダドラゴン
略     パラゴン
生年月日   8月19日生まれ🥺


好きな物!
飲み物   メロンソーダ(最近ハマってるのは黒糖タピオカ⦅最近ではない⦆)
食べ物   焼肉(最近ハマってるのはコンビニのお菓子シリーズ)
アニメ    ディズニーアニメくらいかな…
漫画      残念ながら読みません…
アイス    パルム(この前食べたクレームブリュレのアイス美味しかったな…今から買ってこようかな…)




好きなタイプ🕺
僕を応援してくださるみなさんがタイプです!



嫌いなもの😫
食べ物       納豆(なはずなのに最近納豆好きで毎日食べちゃう)
物             虫と高い所とおばけ
ジェットコースター!!!(ほぼなぎの引用)










勝手に趣味特技とかのコーナーあるのかと思って考えてたんだけどなかった…












映画館でもお家でも映画見ることが
結構趣味だったりします🥺
東京来てからはあんまり見れてないけど🥺
あとは実は公式プロフィール通りだと
ポップコーン作ることが特技です🥺
バターしょうゆ味が好きです🥺







(コーナーなかったけどせっかく考えたから勝手に言っちゃった…)







それでは次はようたよろしく〜🥰🥰🥰









はいっ!ということで!笑
あとは最近の1枚でお別れだ〜








MboJtxBcRW.jpg
この間たいがちゃんと食べたハンバーグ🍔
ハンバーグ大好き



ZkEHuLmjyw.jpg
メロンのタルト🍈
果物丸くしてあるやつ食べてみたかったから
初めて食べれて嬉しかった🥺





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3711.JPG
昨日あげた写真のオフショットダヨ🤫







_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3713.JPG
そのあとでぱっちくんを撮る祐矢プロ






chCpal0YyP.jpg






またハンバーグ食べてる









ということで今日はこのへんで!!
またの更新をおたのしみに〜🎶
それではまたね〜!!













_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1083.JPG
あづくんの1年が素敵な年になりますよーに











なるきより