火曜日は!

そうなぎの日ー💕💕💖💖💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5904.JPG
体育祭での笑顔?😁😁😁

友達のママが撮ってくれた笑🥺🥺
いい笑顔笑









_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5864.JPG
これは、、全部終わった後だから安心😁



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!

ここで急になぎのこと紹介🤟🤟🤟🤟🤟🤟





活動名  なぎ
色    ピンク
所属チーム     パンダドラゴン
略     パラゴン
生年月日   2004年  7月14日生まれ🥺
年齢     ひ,み,つ,  (14歳)

好きな物!
飲み物   爽健美茶    マッチ
食べ物   たけのこの里   アンパンマングミ
アニメ    東京喰種  進撃の巨人  七つの大罪
漫画      暗殺教室   12歳💕💕
アイス    スーパーカップ   アイスの実



好きなタイプ🕺🏻
元気😄
二つ結び💕
以上笑
特にあんまり求めてない😤


嫌いなもの😫
食べ物       野菜(緑系)後はわかんない
物             虫と暗い所と高い所とおばけ
ジェットコースター!!!



出てきた順上から6人
バトン回すね

あづ🍵
たいが🐯
なるき👓
ぱっち👀
ゆうや⛸
ようた☀️

やってもやらなくても!



これ!
LINEとかである!
バトンです?!
やってみた笑💖💖💖


みんなもやってー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベント🤷‍♂️🤟


が欲しいーーーー!





みんなに会いたい!🥺🥺🥺



やりたいことリスト作成😁
1、LINELIVE

2、リプ返

3、TikTok

4、自分磨き

5、筋トレ笑


こんなもんかな!



いろいろゆっくりやっていっきまーす!

それでは!おやすみ










🥺💕💕💕💕💕💕💕💕👀








最初はグー













ジャンケン!





















ぽん👏✋





勝った?