ブログでいつかDDの人、紹介するの
書きたいなってなります。
どうも、あづです。
あのとき以来ですね。















機種変しまして。
ついに私もiPhoneユーザーです。
これで皆さんから送られてきた
絵文字も全部見ることができます。
ありがとうございます。










個人的にサブカル風なものが
好きな人間なので
カバーも手帳型のやつにステッカーを
貼ったものを使っております。
みんなはどんなやつを使っているのかな?














-------✂︎----キリトリセン----✂︎------
















さて、話は変わりまして。
6月11日、明日で僕はまた一つ齢を重ねます。
僕の歳を知らない人は調べてください。。













僕の二十歳は
アイドルデビュー
シングル発売
アルバム発売
ライブ
対バンツアー
などなど
さまざまな初体験を続ける一年でした。




楽しかったです。

















この一年より思い出たくさんの一年が
今回も続けばいいなーと思います。

出会ってくれた皆さんへの感謝を忘れず
生きていこうと思います。











あと、大人っぽい行動取れるように
なろうって思ったので
アヒージョをおしゃれに食べる人になろうと思います。


あしたが楽しみだね。














誕生日の雨は少し好きで少し嫌いです。