パンダドラゴン水曜日ブログ更新担当の祐矢です。



よろしくお願いします!




んーまずは




ちょこぱらツアー全日程終了しました!!



来て下さった皆さん



本当にありがとうございました。





このツアーを振り返ると沢山の思い出があって全ては話尽くせないんですけど少し掻い摘んで話したいと思います。





ツアーの前にそれに向けての合宿をすると伝えられた時すごく嬉しかったことを覚えてます。


自分は基本歌うこと踊ること(厳密にはそれを練習すること)が本当好きなのでそれに向けて何か出来るっていいなーって思いました。



ですがいざ合宿をやってみると覚えることが本当に沢山あって他のイベントの準備と並行して行われていたりしたので少しだけ大変でした。



おきる。たべる。練習。たべる。練習。たべる。練習。ねる。




みたいな生活でした。笑



ちょっとだけアスリートの頃に戻った様な感覚も懐かしかったです。




その合宿で各々ほんとに頑張ってある程度固まって最後の通しができた時はほっとしました。




ですがそこからしっかりお客さんに魅せられるようにしなければ!



というかんじで本番に臨んだのが最初のツアーの印象でした。




ツアーを重ねていくにつれて思ったのはやっぱり自分が入ったこの会社の先輩。素敵な人ばかりだなと思いました。



これ多分何回も言ってるかもしれないんですけど。



この会社に入りたい!って思った昔の自分天才だな。それ以上に先輩方大天才だなってなりました。




袖から見させて頂いて本当にキラキラしてるんですよね。


このツアー中何回も集中が切れてしまいそうな時それでも切れずに完走出来たのはちょこぼさんがいたからだと思います。



同じセトリの中で毎回違うものを提供する。


こんなに難しいことだとは思いませんでした。



自分はレパートリーが今はありません。

だから毎回なにか些細な事でもいいから前に進む事で違うものを見せたいと思いました。



だから戦い方がまだまだ出来てない中でも素敵と褒めてくださるファンの皆さんが有難いです。



今回のツアーで沢山の事と触れ合い学ぶ事ができたと思います。



出来なかったこと沢山あったしできるようになったことも沢山あったし、色んなことがあったけど自分は自分。それが変わらなかったから良かったです。





そしてそして今回のツアーを見に来てくださった皆さん。



本当にありがとうございました。




1ヶ月半。



この期間みんなとコミュニケーションが取れてすっごく楽しかったです。



これからも自分は何も変わらないから安心して会いに来てね。



今回のツアーも支えて下さったヴィーナス、ゼウスの皆さん。


ありがとう。


正直自分は色々余計なことまで言ってしまう節があるから中々長くは話せないけど



感謝してます。



それは自分できるだけステージで返せるようには心掛けてるけどそれでも全然ありがとうって言い足りないくらいみんなのことが好きだし感謝してます。





そしてパラゴンを見守って下さったちょこらぶの皆さん。



パラゴンを受け入れてこのツアーに来てくれてありがとうございました。


すごく不安でした。


だけど皆さんすごく優しくてパラゴンの時間でもサイリュウム振ってくれたりその行動で何回も救われました。



ありがとうございました。



いや、自分で言うのもなんですけど






























堅い文章。









ほんとにすみません笑




頭堅いのでほんとに中々真剣になるとこうなるんですよね。





いや




こんな堅苦しいブログここまで読んでくださってありがとうございました。





まぁ完全に恥ずかしいので後付けになるんですけど


昨日のなぎのブログ読んでくださった方はわかると思いますが「ネバギバ」なぎが高音で苦労してて勝手に自分が演目中縦になるところで「がんばれー」みたいに言ってました。


まぁ年齢が自分は上なんで偉そうになってしまう言い方を避けないで言うとなぎはよく頑張ったと思いました。



かれはほんとに周りをよく見るからこそ気を使いすぎてしまう所があってちょこぼさんとのグループ演目となると人一倍気を使ってたと思います。
自分はそれを気にかけることしか出来なくてやっぱり頼りにならないなーって思いました笑
だから演目中だけでも力になりたいなぁって思ってやってました。












お節介おじさんですみません!!!








でも後半楽しんでやってるなぎをみてすごく嬉しかったです。





そんなこんなで今日はここまで!かな?





あとカラボで言ってた歌詞は



「出ました!パラゴンのセクシー担当!ほんとはもっと甘えたい!目指すは最強スキルメン!」



でした!




あー恥ずかしい







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0904.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0901.JPG
サムネ用!




またねー!