みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!







今回のブログは相変わらず
最近のことについて!!





直近のことだと、、、
ここ数日毎日配信をしていました!!
全部ゲリラ放送でしたが、、
全部録画残ってるので気になった方は
是非ようたのツイキャスページから
ご覧くださいませ。



Twitterから飛べます🤦🏻‍♂️



ちなみに過去のLINE LIVEも比較的
残してあるのでそちらもみてください🌟


配信大好きマンだから
またたくさんやるねー!

遊びに来てね👼🏻☀️










はい、ということで。
最近のこと。





STEP UP!vol.5




パンダドラゴンとしても
2ヶ月ぶりの出演になりました。


前回出演したSTEP UP!vol.3では
初のアルバムから新曲初披露!!と、
『恋、サクラ前線。』を披露しました。


今回のvol.5ではアルバム曲を
たっぷり披露させていただき、
初のカバー曲もやりましたー!!


どうでしたかー???


カバー曲はつばきファクトリーさんの
初恋サンライズという曲です。
つばきファクトリーさんの
メジャーデビュー曲で、
元気ハツラツ!の中に切なさもある
とてもキャッチーな曲だったので
みんなで話し合い選びました。

初めて見たよー!って人もよかったら
調べて聞いてみてください☺️
ようたも大好きな曲なので!

大好きな曲すぎてアラームにしてます。
(同室であづが寝てるんですけど、あづにはいつも、イントロの時点で止めて。そして止めたとしてもちゃんと起きて。って言われてます。ごめんなさい←)

やっぱりカバー曲って楽しいなー!

また色んなカバーしたいなーって
気持ちです👼🏻






そしてそしてなんといっても、、、





はるたみの歌ってみた






ここまでの経緯は、はるきのブログを
ご覧くださいませ🙋🏻‍♂️🌟


今まで2人で歌ったのが
LDHさんの曲だったので
声をかけられてから
なんの曲やるのかなって
思ってたんだけど、
答えはまさかの
『純情ラベンダー』。



正直にいうと相当プレッシャーでした。


はるきってすっごく歌上手いんです。
ご存知の方もいると思いますが。

2人で初めてカラオケ行ったとき
衝撃を受けたこと、今でも覚えています。


なんとなく歌の趣味も近くて
2人でEXILEさんとか三代目JSBさんとか
GENERATIONSさんとか、、、
パートしっかり分けて歌ったりしたんです。




でもはるきが明らかに圧倒的すぎて。


ちょっと自信なくしたんです。笑


でも歌って個性だから。

俺の歌を褒めてくれる人もいるから
そういう人のためにも歌おう。

決心してはるきに
Twitterに歌ってみた投稿しない?
と相談しました。


はるきは喜んでくれました。


これは自分を奮い立たせるためでもある。


するとありがたいことに
良かったよとか
2人の声相性いいね!とか
声をかけてもらいました。



その数々の言葉を受けて、
自分の個性にも自信持とう。
きっとここからまた進んでいけばいいんだ。
って感じたんです。



だからこそ今回LIVEで
生歌披露するとなったとき
これはチャンスだと。


また改めて自分の歌と向き合えました。


まだまだ改善点だらけの歌だけど
今回の演目で少しだけ前に進めたように
感じます。ほんの少しかも知れないけど。


はるきとも終わった後、
楽しかったね!はるきとやれて良かった!
本当に声かけてくれてありがと!
って伝えました。

仲良いから冷たくしちゃうときもあるけど
頼りになる後輩です。


先輩がしっかりしなきゃね。



良い演目になったのではないかと思います🙇🏻‍♂️




みんな、ありがとう☺️




当日は本家のゆじさんも
見学に来てくださっていて
より緊張しました、、、




ナイス!と言っていただけたので
それだけですごく嬉しかったです😇💘
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8378.JPG
また歌おうな😁🎤💛


__________




語りすぎました。笑


ではここで写真たーいむ📸(突然)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8380.JPG
れん!!
太陽またやろうなっ🙋🏻‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8379.JPG
とあくん!!
ラジオ一緒になって
距離さらに縮まった気がしてる!
ご飯いこ〜🍚


VdyxnfIgjp.jpg
1周年記念の時のなるたみ
お買い物の時、待っててね〜って言っても絶対に付き添ってくれて重い方の荷物を積極的に持ってくれるの。格好良い。


7614FRKrFw.jpg
同じく1周年記念の時のようぱち
いつも周りの空気を温かくしてくれる!意外と思考回路近いこと多くて、『わかる』とか『ほんそれな』って一番言ってるかも😳ギャル。






では最後に!!!


明日明後日はいよいよ
ちょこパラツアーラストです!!!!!


ここまで駆け抜けてきた集大成を
しっかり見せられるよう僕らも
全力でパフォーマンスします!!

一緒に盛り上がろうね🔥🔥🔥


楽しみと緊張が入り混じりますが!!


ワクワクでいっぱいです💘


よろしくね!!!!!


__________



今日のお雑談RADIO Returns!は
サブパようたで
ゲストにcosmic!!から
そら・とあが登場です!!!


すごい空気感だったよ😳


是非聞いてくださいねっ!

L5LsyILpRZ.jpg
Twitterに載せたやつ!

実況中継は#お雑談RRをつけて
ツイートしてね🙌

__________


ということで!
長くなってしまいましたが、、、

最後まで読んでくれてありがとう🌟



それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



LWbftg9faa.jpg
先日久々にとみたけさんと
ご飯に行きました🙆🏻‍♂️💘

相変わらず格好良くて面倒見てくれる
大好きな推しでした🙈

ツアー、頑張ってください🐥🐥



あ、そういえば最近
ある先輩とご飯の約束をしました😊
意外かも😳?
また報告しますね🌟


☀️ようた☀️