42度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー




日曜日担当なのに、ブログを投稿するのをついつい忘れてしまい、もはや『たいがちゃんは、今週は何曜日にブログを投稿するのかな〜?』状態になってしまっているのは、反省しております…( ・ ̫・ )


と、いうことで、今日はCloudy Friday☀
連日夏日のような暑さが続いていて、まだ5月(もう終わる)だけど、熱中症には要注意だね!!




土曜日はSTEP UP! vol.5、ありがとうございました!
インフルでちょこパラ新宿公演をお休みしてしまったため、2週間ぶりのライブで気合がバチボコに入ってたぁぁ🔥
でも、さすがにあれだけ休んだら、気持ちに体がついてこれない事件…🤦🏻‍♂️
ちょこパラツアーファイナルまでには、しっかり体力を回復させなければ!!!と強く思ったよ〜。
1部でちょっと張りきりすぎてしまって、2部ではちょっぴり喉の調子を悪くしてしまい、反省反省…何事もほどほどだね!!!!!!!!!()


でもね〜、2週間ぶりにステージでパフォーマンスをしてみて、やっぱりステージで歌って踊るのってすごく楽しいなぁって改めて思ったんだ。



そしてやっぱり踊るのって楽しい!!!!最高!!!!!
僕は、踊ることが大好きです!!
その時の自分の気持ちを、歌にのせて体で表現する。
この曲では、こんな感情をみんなに届けたいな〜とか、ここの振りを踊ってる自分、最高にクールだから見てくれ!!って思いながら踊ってみたり、ステージで踊っているときの自分が、ダンスの上手い下手は除いて好きなんだよね〜◎(なんかナルシ的な意味じゃなくて自分らしくいれる、みたいな?)(伝われ)



ラストのMCで言いたかったこと、終わったあとに思い出したんですけど、今回久しぶりにベイビーズの演目を後ろから見ていたときに、なんかこう伝わってくるものがあって、『自分たちまだまだだなぁ…!!』って思ったんだ〜。
そのときに、ヒカルBabyに目がいったんだよね。
あんなに小さい体で大きく踊っていて、以前見ていたヒカルくんよりも全然パフォーマンスがSTEP UP!しているのを感じですごく感動していた🥺
だから余計に自分たちの演目のときに、気合入ってたんだよね笑笑
ベイビーズに負けてられない!!!!!!!!!!
僕たちももっともっとSTEP UPしていくぞ〜って改めて火がついた今回のSTEP UP!でした🔥





明日からはいよいよちょこパラツアーファイナル✨
長いようであっっっっっと言う間だった〜。
正直明日がきてほしくないなぁ〜〜〜〜〜!!!!!
このツアーを通して、勉強になったこともたくさんあったし、ちょこぼさんとの絆も深まった気もするし()、そして自分のことを見つけてくれた方もいたり、このツアーにはちょこぼさんやメンバーやスタッフさんや、そしてファンのみんなに感謝の気持ちでいっぱいなんだ〜( ¨̮ )♡


そんなちょこパラツアーが終わってしまうのは悲しい…けど、最後の最後まで全力で!!!!楽しんでいくぞ〜!!!!!





泣かない!!!!!





泣かない!!!!!!!!!!!!!!!!





みんなも笑顔でね!!!!!!!!!!!!!!






頼んだよ!!!!!!!!!!!!!!!!











ってことで明日からの2日間、僕達にとってもみなさんにとっても、素敵な思い出の1ページになるように、最高のステージをお届けしたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください🐯✨




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6173.JPG
STEP UPのときに撮ったよぴたんと!!
なんか最近、自分よぴたんといろんな面で似てるかも…って勝手に思ってる🤔(迷惑)




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6169.JPG
そして、ゆうやがピューロでお土産を買ってきてくれたよ〜✨
嬉しい of 嬉しいだった
イースター限定のクリアファイルとピューロ限定のティッシュケースをもらったよ〜( ;ᵕ; )ウレシイ
大切に使います…!!!





金曜日の投稿になっちゃってごめんね👼🏻
学校が終わったのでこれからリハに向かいます👦🏻




それでは、今日はこの辺で!


ばいちゃ🖐






                                             🐯たいが🐯






(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
Instagram(👔垢) : http://Instagram.com/_.gaooo._

パンダドラゴン🐼🐲