火曜日!
ブログってことで!
自撮りをどうぞ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5730.JPG
こぬなぎ!
ってことで!



今日も読んでくれてありがとう😊




最初はグー









ジャンケン
ぽい!











#パンダドラゴン













って!思ったよね?!!!




短いと思ったよね!


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ごめんね!

ここからが!本番!







step-upの話!





2週間ぶりの!LIVEだった!



楽しかった😁😁😁😁😁






そして久々にカバーをしました!


つばきファクトリーさんの!
初恋サンライズ
本当は9人のところを7人バージョンにしました!


新沼希空さんをしました!






久々にカバーができてほんとに嬉しい!





有難いことにツアーを回らせてもらったり!
アルバムが発売できて!

新曲が増えて!


カバーをするタイミングが無くなってたので!



step-upで、新しい曲をやって!
step-upできたきがする!



またカバーしたいなー!









あ!!!

ほんと!踊ってみたを最近出したいんだーって

思ってるの!でもね、、、



今年は受験生だ!
勉強はあんまりなんだけど、、、、、



どこかで時間見つけるから待ってて!








今週末ついに
チョコパラツアーが
終わってしまう、、


迷ってる人?
行くよーって人!
もしかしたら行く!
きてきてきてーーーー!
ほんとに来て欲しい!






集大成を見てほしいです!
使い方あってるかな?




この話を含めて
また写真を見てください
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5730.JPG
はい!
ちょこぼさんの、リーダーこぬなぎ!
(こぬなぎって言いたいだけ!)








ブログ読んでくれてありがとう😊
またね!