みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



最近思いっきり暑いね〜🏖


布団も冬物から夏仕様に少しずつ変えてて
シーツはニトリの涼しいやつ使ってます。

そろそろ掛け布団も夏仕様に
変えないとな〜


家具とか寝具とか探すだけで
結構ワクワクするよね!!!

時間できたら買い物いくぞー🔥






あ、買い物といえば
インスタでみんなに呼びかけた
服のブランド
なんだけど、
純粋におすすめなやつ!!
だったり
ようたくんに似合いそうこのブランド!!
みたいなものをたくさん選んでくれて
すっごくすっごく嬉しかったよ😘😘
本当にありがとう🙇🏻‍♂️


おかげさまでいくつか候補決めて
これからの季節の服を
選ぶことができそう🌟🌟




オシャレになろう元号令和🙆🏻‍♂️◎







はい、今回のブログは
あんまり載せないような写真を
要所要所に載せていこうと思います。


どうぞお楽しみに🐥




__________



まず!ちょこパラ新宿公演!

ちょこパラ合わせて4人の欠員が
出てしまいましたが、
気持ちは14人で!楽しく演目が
出来たんじゃないかなって思います☺️



ただ個人的に悔しかったことも
たっくさんあったんですが、
こういう経験を次にいかせるよう
どう行動すべきか考えられました。


歌詞が飛んでしまったときにも
すかさずフォローしてくれたメンバーや、
その時必死すぎてちゃんと気づけなかったけど
後からメンバーに聞いたら、ファンのみんなが
歌ってくれてたよ!などの嬉しい声。


本当に自分一人じゃ何も出来ないし
メンバーだけでLIVEしてないんだなって
感じたりしました。


応援してくれるみんながいるから
僕たちも楽しく幸せな空間を
提供していくことができる。


感謝してもしきれないです。
ありがとう。大好きだよ。






明日のSTEP UP!や
ちょこパラツアーファイナルは
万全の状態で!

STEP UP!は7人全員で🐼🐲
ちょこパラツアーは14人全員で🌟🌟



最後まで駆け抜けたいと思います。


遊びに来てね😢


qX8dLFLtXg.jpg
あづなるたみ





ちょこパラツアー開催にあたって
ちょこぼさんとパラゴンで
合宿に行きました!!!



練習の合間休憩で
気づいたら寝落ちてたたいがくん
lOJk1EP0Yk.jpg
めちゃかわいくない?
思わずシャッターパシャり😇




来週で終わっちゃうの
本気で本気で寂しい😱



その分目一杯楽しもうなぁ!!!





明日のSTEP UP!は2ヶ月ぶりの出演!
超盛り上げるぞー🔥🔥

はるたみの歌ってみたもあります!


みてほしいなぁ😇😇



LCVsSzbvRB.jpg
いつしかの青野くん

__________


今日のお雑談はサプパようたの
ゲストなるきです💜
PPmdCDFyPb.jpg
是非聞いてね!!!

Twitterでは #お雑談RR で
ツイートもお待ちしてます!!!

よろしくね!!!




__________



それでは!
最後まで読んでくれてありがとね☺️

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



OEuFr0KR8O.jpg
なぜか睨みをきかせるようた😳


☀️ようた☀️