水曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!





















土曜日の新宿でのちょこぱらツアーありがとうございました!!











とても貴重な経験でした。




なぎさんとたいがさんの歌割りはみんなでカバーし合ってなんとか終えることが出来ました!


普段歌わないところを歌うということでずっと歌割りのことを頭においていつものパフォーマンスをすることがほんとに難しかったです😅😅


でも普段歌えないところを歌えたりいつもの場所とは違う場所でみなさんと目が合ったりほんとにそういう所は貴重だったかな!って思いました!


いつかメンバーがお休みの時って来るなぁとは思ってたんですけどいきなり2人いない状況になると思わなくてすごく内心びっくりはしてたんですけど自分自身7人でも1人でもステージに対する姿勢はそんなに変えるつもりがないので焦らずにその日を迎えることができたかなと思います。






でもとりあえずその日のリハーサルで恋、サクラ前線。を踊ってひとつもグループとして目立つミスが出なかった時にすごく安心しました。



自分でも知らぬ間に緊張してたんですかね笑




本番前も歌詞とか振りとかの確認で有意義に過ごせたと思います。



いざ本番は皆さんの顔を見たらほんとに緊張がとれて楽しむことが出来ました。



やっぱり皆さんって天才だなって思いました。




ほんといつもありがとうございます!




2人推しの人は2人の色を振ったり、5人の誰かしらの色降ったり色ん応援の仕方でパンダドラゴンを応援してくださってほんとに嬉しかったです。




ありがとうございます。




でもやっぱりいつも2人と目が合うところで目が合わなかったりそういう時には寂しいなぁとか思いました。



ユニゾンとか。




だからやっぱりフルメンバーでLIVEしたいですね!




その中でのSTEP UP!すごく楽しみです!



この経験を活かして頑張りたいです!








皆さんにとって嬉しい?演目もあると思うので楽しみにしてて下さいね!



自分はこの演目が出来るのがすごく楽しみです!







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0726.JPG
前上げたのと若干違うやつ。
またねー!