こんばんは〜!



この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




一先ず夕方にも
ツイートさせていただきましたが





たいが・なぎのイベント参加につきまして : パンダドラゴン 公式ブログ
メンバーのたいが・なぎが体調不良を訴え、病院にて検査を受けた結果、インフルエンザB型と診断されました。そのため、以下のイベントへの参加を控えさせていただきます。・5月18日(土) ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん 新宿ReNY公演急な発表となり、大変申し訳ございませ
lineblog.me




明後日のツアー新宿公演
なぎ・たいが
ゆじさん・れおさん
4名がインフルエンザのため
公演の出演を見合わせることが
発表されました。


4人がいないのはとっても寂しいですが
他のメンバーで力を合わせて
全力で取り組みさせていただきます。
僕たちも初めてのことで
少し不安な部分もありますが
皆さんが少しでも
寂しい気持ちにならないように
そして

一緒に楽しめるように!!頑張ります!!



ご来場予定の皆さんよろしくお願いします😊








そしてそして今日のブログ
何について書こうかな〜と考えていて。
思いついたのが!ね!





今回のツアーでは自己紹介の時に
1人ずつあるお題について
お話するところがあるんですよ



この前の愛知公演1部のお題が
最近のマイブームは?
だったんですよね。



そこではついついふざけた回答をして
本当のマイブームを話せていないので
最近のマイブームを考えてみました。







(ここのMCいつもついついふざけた回答してしまう。)(もはや大喜利みたいになってる。)(というか少しでも面白い回答したいみたいな考えになってきてる。)(もはやここのMCでの回答を考えるのがマイブームみたいなところある。)







とまあ茶番はさておき、、、
マイブームなんだろうなあって考えたんです!
でもなかなかマイブームってなくて
ん〜なんだろうなあ〜って、、、
そこで思いついたのが





「お菓子」
だ…と…。






お菓子ってなんやねん!笑
って感じだとは思うんですが
僕、美味しいって思ったお菓子は
ついつい連続で買ってしまうんですよね〜
というかいつでも食べれるように
買いだめしちゃうんだ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️



ということで



なるきの




好きになったお菓子シリーズ〜〜〜〜!!





✨🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁✨








Y2DrA_y5S0.jpg
極濃 コンポタ つな揚げ


これは一時期すごいハマってましたね〜
きっかけは実はとみたけさんに会った時に
「ゆーくんこれあげる〜」ってもらって
食べたのが実はきっかけなんですけど(笑)
すごく美味しいからオススメ





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2675.PNG










_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2676.PNG
これ




これもすごく美味しいんです









お気づきでしょうか…









IpJl0fuMfZ.jpg


2つ食べてる…











_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9863.JPG
ひきわり納豆ちゃん🥺









そうです、お菓子ではないです(開き直り)









ひきわり納豆も一時期すごいハマって
毎日食べ過ぎてて
ようたに呆れられてました🤷‍♂️笑






z0C96TLp0N.jpg


この得体の知れないものはというとですね
僕の母親が作るバナナケーキなんです。笑












突然のなるき母の登場








なんか自分でも言うの
少し恥ずかしい気持ちもあるのですが(笑)
母親の作るバナナケーキが
すごく美味しいんですよね!笑
というか僕手作り系のお菓子好きで
よく北海道の実家にいた時は
妹かお母さんが作ったお菓子を
食べさせてもらってたなあと思い出しました。
DDにもお菓子作れる人もいらっしゃるので今度おねだりしてみようかと思います😫💜笑






とまあこんな感じです!笑
僕のマイブームは好きなお菓子がコロコロ変わって食べ続けることでしょうかね…
長々とお付き合いありがとうございました🎶
みなさんもよかったらお気に入りのお菓子
教えてくださいなぁ✨笑



ということで今日はこの辺で!
色々と長くなりましたが
読んでくださりありがとう😊


明後日にはツアー新宿公演です!
なぎたいがちゃんの分も
そしてゆじさんれおさんの分も
思いっきり頑張って、
そして楽しみたいと思います!!!
来られる皆さん一緒楽しみましょう😊
来られない皆さんは遠いところからでも
応援お待ちしてますよ〜😁!



それではまたね〜!!!



















_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1503.JPG
体調が早く良くなりますように💭








なるきより