今日は火曜だよなー!🥴✨🤟👛









ふと思ったんや!😫








もしかしたらブログだけ読んでる人も
いるのかもって!😳😳😳








Twitterも!Instagramも!やってない!


あ!LINEやってる!登録しよー!

みたいな?!






だからなんだって?






短編集にしてみた!








いちぃぃぃぃ!!!!

絵文字の使う種類が増えてきて困ってる!

🥺💕このふたつは安定✨

でも!🤩😳🤪この3つも捨てられなくて


最近は✨👛🥴🤟😤も、いいかなーって思い
始めてきて!

あ!これもしかして見えてない人もいるのか、、

うーん!なら(๑>؂•̀๑)テヘペロこれは?!
見えない人は!

友達とかに見せてもらってーー👀🙇‍♂️















にぃぃぃぃぃぃ!!!!


令和を迎えたね!


特に何も変わらないんだよねー笑

2018~2019のかわる瞬間は
カントダウンコンサートをしていて!
迎えたねーって楽しく迎えたけど笑



平成〜令和の時は

めちゃめちゃ爆睡してた、、、
後悔してる、、、


なんか迎えたいぇーーい!
みたいなことしたかった、、


みんなは何して迎えた?

寝てた?

友達と話してた?

遊んでた?

お風呂入ってた?

手洗ってた?

ゴロゴロしてた?

わいわいがやがや迎えた?




教えてーーーー👛👛👛👛👛👛👛

















さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!

ちょこぼさんと一緒に今
ツアーを回ってるんだけどね?!


あと3公演で寂しい、、、、、、🥶🥶🥶

自己紹介の前に毎回何かお題が出されて
それを紹介したりやったりするんだけどね!



前MYブームを紹介の時に


本当はもう1つ考えてい!

みんなのことを考えることはもちろんだけどね?


去年?アイドル始める前と比べて



メンズアイドルも!アイドル?!も!
めちゃめちゃ見るようになった👀👀👀


〇〇ニーズだったり!
〇〇プロも、カーバーもしたし!
ラス〇〇踊ってみたも撮ってみたりしたし!



アイドルの曲ばっかり聞いてるから、



前まで聞いてた、〇〇numberを聞かなくなってしまった、、、、、、、、


みんなはいつまでもパンダドラゴン聞いてね!








アルバム「April」買ってくれた?!



ライブに参加して買ってねーー🤩🤩🤩




あ!ライブと言えば!














よぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉぉーーん!



12月定期のLINE映像が上がりましたね!


たじたじ*ファンタジー~君のアイドルになり たくて~   パンダドラゴン7人バージョン


はじ+なる-まじ=かる  パンダドラゴン7人バージョン



見てくれました?!


YouTubeとか!もしくは?!
少し前のブログからも見れるよー



約5ヶ月前?6ヶ月?

めっちゃ懐かしく感じた笑😳😳😳




ファーストシングルの、「恋してBAILA」
の衣装を着てるのが懐かしい笑
衣装?!













ごぉぉぉぉぉぉぉーーー!


衣装はこちら!
さっきいった!


ファーストシングル  恋してBAILAの!


衣装

MVとかでも着てるからみってねー!
Otcr7xoVKo.JPG
アップしかなかった






今は!
ちょこぼちゃんVSぱらごんちゃん
あいどるみっくすうぉー

できているヒーロー衣装!
これ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5628.JPG
あんまり自撮りしてなくて

ピンチだー、、


めっちゃ撮らなきゃーー🤪🤪🤪




そして!


1stアルバムの!
「APRIL」
の衣装じゃーん

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5394.JPG
これまたアップで!


全身もいつか撮ってもらいます💨💨💨




みたいな感じ!
衣装じゃーーい!



あ!これもね!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4960.JPG
みんなの名前のTシャツ!
(この写真まえすぎてびびった笑)










ろぉぉぉぉぉぉぉぉくぅぅぅぅぅぅぅーーー!






久々にこんな感じで


てんこ盛りなブログ書いたけどどう?!





なんでこんなに書いたのか?!







勉強できないからだーーーー








テスト期間っていうの、、、、





ひゃぁ、、、、、、、、、、、、、










頑張ります、、、














今日も!
最後まで呼んでくれてありがとう!




みんなが感想とか送ってくれると次回の参考に!


なってるよー🥴🥴🥴




感想楽しみにしてます!
🥺💕✨😤👛🤩🥴🕺🏻💨🙇‍♂️










        最初はぐー?!















        じゃんけーーん!














ポイ!


              👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
      ✊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
        👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
          👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
             👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊    👊
                                             👊👊👊👊


ぐーにみえたかな?







また来週!


🏃‍♂️💨💨💨💨💨💨💨💨💨