みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!






まずはじめに...







GWありがとうございました!!




昨年のGWは
MeseMoa.さんのツアーオープニングアクトを務めさせていただいたり、
肉フェスに出演させていただいたりと
右も左もわからないままでしたが、
今年のGWは
先輩のちょこぼさんとのツアーで
4カ所も行かせてもらい、
2年連続で東京大阪の肉フェスにも
出演させていただきました。



オリジナル曲もなかった自分たちが
一年後にオリジナル曲をたくさんいただき
ツアーをまわらせてもらえていること、
本当に嬉しく思います。


ありがとうございます。


応援してくれるみんながいるから
ここまでこられたよ!!!


これからもよろしくね😊





毎日イベントがあって
応援してくれるみんなにこんなにも
連続で会えたことなかったから
幸せで幸せで、、、
楽しくてしょうがなかった!!!




明日また会えるって思うと
ニヤニヤしちゃう🤔笑



___________



GWの思い出載せとくね!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7956.JPG

マッスルタクシー乗せてもらった!
筋肉量ヤバすぎて持ち上げられる時
『うおぁっ!!』ってなったよ😳笑
みんないい人で機会があれば
またのせてもらいたいなー!!!
(しれっとビラ持って宣伝)







そしてそして!
ツアーについては
全日程が終わってから
まとめて気持ち書きますね😢



なので
ようたライダーだけ置いておきます。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7953.JPG
強そう?強そうでしょ???()


9Mqv82_yKe.jpg
これはなぎちゃんの指

6MNu2GrBjN.jpg
ここまでくるとどれが誰の指かわからない

___________




本日情報解禁されました!!
5月のSTEP UP!に
出演させていただきます!




あのね、、、


これは来た方がいいですよ、、、


ようた推しの皆さんは特に、、、


詳しくは言えないけど、、、


絶対来た方がいいよ、、、



ようた民、、、待ってるよ、、、😢💘


___________





そういえば先日、
cosmic!!のそらくんとご飯行ったの💛
ずっと行きたいね〜って連絡とってて
ほんとたまたま時間あったから
色々話したりしてきたよ〜😎


そのあとカラオケ行ったんだけど、
そらくんの歌声好きすぎて
そしてうますぎて震えた🙃🙃

もっと歌頑張ろーって思った🔥
VO08Tq51M8.jpg
意外と話の波長合うんだよね〜

また出かけようね〜🙆🏻‍♂️✨






はい!ということで!
今回はここまでで!!



最後まで読んでくれてありがとう☺️





では!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️



6OrnfP3HgJ.jpg
迫ったら口抑えられたっていう図。
(本当は自分の手)



☀️ようた☀️