こんばんは〜!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


気になるではないので
ご注意を😒笑(たみのツイート参照)




ゴールデンウィーク
おつかれさまでした



皆さんはどんなGW
過ごされたんでしょうか…?


ぼくたちパンダドラゴンは
イベント盛りだくさんの楽しいGW
過ごさせていただきました✨


ということで!
GWに撮った写真たちを
貼っていくよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2555.JPG
どこかのツアーで撮らせていただいた
先輩とのツーショット📷
パープルレンジャー🧙‍♂️💜and
ラベンダーライダー🧙‍♂️💜だよ
紫後輩として紫先輩からこのツアーで
実はこっそりいっぱい
勉強させていただいています。にやり
まだまだいっぱい勉強だ〜!!!






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2552.JPG
れお先輩と🧡

このツアーではれおさんが
MCをまわしてくださることが多くて
本当にすごいなあって見てます、、、
僕も話すのもれおさんみたいに
上手になりたいな〜😭がんばる




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2557.JPG
ぱんめんさんがツイッターにあげてくださった
ツーショット📷💙💜


ぱんめんさんがわざわざ
写真撮ろ〜って言ってくださって😢
ツアー中なかなかバタバタで
自分から写真撮ってください‼️
ってあまり言えなかったから
嬉しかったです、、、
ぱんめんさんとは実は先日ご飯を食べながら
すごい熱い話をしたんですよ〜!!!笑
何を話したかは内緒だよ😁笑






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2547.JPG
宇都宮でたべれた餃子🥟

こぬさん ゆじさん なぎ と4人で
食べに行きました🎶美味しかったなあ
先輩お二人がご馳走してくださいました🙇‍♂️
ご馳走さまです、、、💛💖💕💜




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2559.JPG
群馬公演での


なんとメイクはたいがちゃん
たいがちゃんの凱旋公演だったからだよ〜!
たいがちゃん風メイクをメンバーみんなに
してくれたんだ😁笑
写真じゃあまり伝わりにくいけど
目の周りがめっちゃキラキラしてる。笑
面白かったから思わず
私服だったけどそのまま写真撮っちゃった!
どうかな?笑



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1732.JPG
たいがちゃんありがちゃんちゃんこ鍋🎶





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2550.JPG
超会議のニコつくブースでの
なるなぎショット📷


ブースでビラ配りをしていたら
スタッフさんに話かけていただいたので
その時撮った1枚です🥰💕💜
アルバムの手渡しもビラ配りも
どっちも楽しかったなあ〜♪





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2556.JPG
デカイ







肉フェスもたくさんの方が
握手会、ライブに来てくださって
本当に楽しかったです( ;  ; )
ありがとうございました( ;  ; )


東京の肉フェスでは
あまりゆっくりお肉食べれなかったので
大阪でいっぱい食べれたよ😘🥩





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2560.JPG
大阪でのぱっち凱旋公演❤️




肉フェスの前には
ツアーの大阪公演も!
ぱっちくんの凱旋公演もあったよ〜!❤️
ぱっちの目がうるっときてましたね😢
なんだか僕も感動しちゃってました。笑
やっぱり凱旋公演はいいな〜!!!!!
大阪公演もとっても楽しかったです✨











僕も凱旋公演してみたいな…😌ボソボソ












_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2558.JPG
お煎餅食べるあづくん🥺



可愛らしかったので撮りました。
その後
何撮ってんだよ撮んじゃえねえ
と怒られました🥺ぴえん






ネタです








_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2548.JPG
💙祐矢がブログにあげてたツーショット



祐矢がせっせとブログを書いて
自撮りをしようとしていたので
写り込んだ1枚だよ!笑
移動中でもメンバーとは色々話したり
楽しい時間を過ごしています😉💙💜






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2546.JPG
帰り際にドタバタと買った八つ橋ちゃん



京都は美味しいものとか
あまり食べる時間がなくて
せめてもの気持ちで
帰り際にサッと八つ橋を買いました😭
あんこが食べられないので
チョコレートのやつにしました😭
もっとゆっくりしたかったけど
美味しかったから満足です😭








いや〜本当に盛りだくさんだね。笑


最後にちゃんとお礼を!




ゴールデンウィークを終えて
ツアー前半戦を終えて




まずはイベントやツアーに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで
とっても楽しくて幸せで最高の時間を
過ごすことができました。


GWだしそれぞれの予定があったり
はたまたお仕事や学校、アルバイトがあったり
きっと忙しい中で
わざわざ会いに来てくれていて。


ライブではいっぱい名前を呼んでくれたり
曲でいっぱい盛り上がってくれたり
そしてラベンダー色のペンライトを
振ってくださる方がいらっしゃったり。
特典会ではこのツアーを通して
たくさんの方とお話させていただけて
もう僕とっても幸せです🥰


やっぱりアイドルできているのは
応援してくださる皆さんがいてこそだし、
皆さんにアイドルにさせていただいてるなあと
日々感じています。


もちろん!
イベント来られない皆さんからの
愛もいっぱい伝わっています。
なんてったって魂いっぱい
いつも届いてますからね!笑
いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます🥰



この期間にいただいたお手紙を
ゆっくり読んでいて、
またしみじみしちゃっていますが。笑
早く皆さんに会いたい気持ちを胸いっぱいに
残りのツアーも駆け抜けたいと思います🏃‍♂️💨✨



まだまだ頑張るぞ〜!!
よろしくお願いします✨





それではまたまた長くなっちゃいましたが
今日はこの辺で!
読んでくださってありがとう😊
それではまたね〜!!















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2542.JPG
夕日で染まる部屋が綺麗だったから
先生を記念撮影











と、この写真の裏話はこちら…










_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2545.JPG
影がうつっちゃうな〜って苦戦してたら
たみが駆けつけに来てくれたんだ😁
優しいリーダーさん😋笑












なるきより