水曜日担当の祐矢です!





よろしくお願いします!


ついにGWイベントラッシュも終えましたね!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

いやぁ始まる前は10日も連続で走り抜けられるかどうか不安だったんですけどすっごいあっという間に終わった感じがしました!


毎日が楽しくて本当に幸せでした。


やっぱりみんなと会えることがほんとに楽しい。


色んなメンズアイドルがいる中でパンダドラゴンを見つけてくれて応援しようと思ってくれて応援してくれてありがとう。


すごく幸せです。


これからもっとイベント増やせるように頑張るね!



今回のブログはどうしようかなぁ。


あっ


今日黒髪にしたよー!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0617.JPG



いや、染め直し?カラーメンテナンス?



しました!!



いえーい!



いや、まず、前髪巻き方覚えたいな。




この髪型写真集のときもやったんだけど



割と好評だから



こんどれんとかに教えてもらおっと!



今度ツアー来る人は楽しみにしててね!




(それまでに出来なかったらごめん)




m(_ _)m





2019年は大人っぽさを見た目で付けられたらいいなぁって思ってるんだよね!


いや、絶対難しいんだけどさ笑



落ち着き?



とか?






まぁわからん!



無理ない程度に!



落ち着きますね!笑



だから髪型ももっと色んなものに挑戦したいな!


ってことで今回は大人っぽいセットにしてもらいました!




はい、てことで!


これから自主練です!



その道中でたくとさんとえーすけさんとあってほんとに嬉しかったので頑張れる祐矢でしたー!




またねー!