久しぶりに鼻血が出ました。
怖い怖い。
どうもあづです。
よしなに。









GWがついに終わりまして
激動の一週間が過ぎました。
10日間ぐらい連続でイベントがあって
「あれ?今、何日目のなんだっけ」
と、迷子になることが多々ありました。
嬉しい悩みですね。







前回のブログのあとのイベントだけ振り返ろうかなと。










肉フェス東京
一年ぶりに。
たいがちゃんもいて七人での肉フェスでした。
いや〜、お外でのイベントは楽しいですね。
雨の中来てくださった皆さんありがとうございました。
もう遅いかもしれないけど風邪ひかないようにね。


少しだけお肉食べました。
ハンバーグ美味しかったです。
ハンバーグって、ずっと美味しい。













1stアルバム『APRIL』
発売記念撮影会。
肉フェス後でしたが、お越しいただいた皆さんありがとうございました!




久しぶりの撮影会でした!
みんなの手元にアルバムが届いたことを
実感したよ〜〜









渋谷パラダイス。
突然の渋谷での野外ライブ。
しかも駅前も駅前。
まさかあんな超東京っぽいところでライブする日が来るとは…。
動画とか写真とかあげてくれてありがとうね〜!












ちょこぱらツアー大阪2Days
大阪はカウコンぶりですね。
どうもどうも。
大阪の皆さんは声が大きいね〜、楽しそうで何より。


観光っぽいことはほぼほぼしてないんだけど、また来たいな〜。
さっさー、ようた、ぱっち、なるき、なぎ、あづの6人で串カツに行きました。
ぱっちが大阪に慣れててさすが。

ちょこぼのえーすけさんとも串かつ食べに行きました。
お酒も美味しいし、串かつも美味しいし。
大阪っぽいことできてよかたまる〜〜!
美味しかった串かつはもちです。

え、串かつ食べ過ぎでは。





続いて肉フェス大阪。
こちらも一年ぶりに。
たいがちゃんとは初。
たくさんの人がいて嬉しかったです。
唐揚げ美味しかったです。
僕、唐揚げ大好きなんです。
一生唐揚げ食べたい。
そして、そのまま京都へ!!
そして、えーすけさんとお散歩に。
町並みとか見るのが大好きなのですが
そこが意気投合して夜の京都を
お散歩しました。
よくある言葉ではありますが、風情がありました。

そして、そのままご飯にも連れて行ってくださいましたー!
食べたものはおでんと牛煮込みと
そして、串かつ。

永遠に食ってるな、串かつ。
串かつ大好きマン。









ちょこぱらツアー京都2Days
京都はライブでは初めてきました!
修学旅行を思い出しますね。
それぶりでしたし。
関西地域はなかなか僕らはまだ行くことが
できてないですが、必ず行けるようになりたいので応援しててください。
来れるときはぜひ!


そして、一日目と二日目の間には
えーすけさん、たっくんさんと
お豆腐料理屋に!!!
豆腐うめぇ
湯葉を初めて食べたのですが、少し苦手でした。
かなぴよ。


二日目(今日)はたっくんさんに
ヘアセットバチバチしてもらいました!!
えへへ、やったね〜。










と、まぁ振り返るにも振り替えきれないのでこんな感じで短くまとめました。
GWたくさん来てくれた皆ありがとう!
とっても楽しい時間をみんなと作ることができて幸せだよ。


まだ
ツアーは続きますのでこれからも、どうぞよろしくでーす。
来れなかった人にも次は会えるように僕らがどうにかします。
たぶん。











ちょこぼさんとの写真シリーズ!









20190506_162949_555_mh1557147069749.jpg
20190506_162957_211_mh1557147042015.jpg

たっくんさん!!
紫!
おしゃれ!
エースになるぞえいえいおー!!


きょうはたくとさんにヘアセットしてもろてん!
歌のこと聞いたら答えてくださって優しい先輩!
今度、エビ食べに行く約束しました!!
たのぴみ!!!






20190506_154909_424_mh1557147115288.jpg
20190506_154903_620_mh1557147096793.jpg


ぱんめんさん!
青!
DJ!
ワッハッハJAPAN!

ツアーを通しての企画で
毎回、ぱんめんさんがすごい笑ってくれるの
嬉しいので、ぱんめんさんを笑わせられるように頑張ります。
前よりお話する機会が多くなってて
嬉しいでっす!







20190506_195643_753_mh1557146964572.jpg
20190506_195636_897_mh1557146993882.jpg


ゆじさん!!
ピンク!
カリスマ!
ビジュアル二重丸!


ツアーを通してお話する機会が前よりも増えて、すごく楽しいです。
パラゴンのメンバーもゆじさんにいじられて楽しそうです。
自分もたまにいじられます。
光栄です。







20190506_154843_056_mh1557147124678.jpg
20190506_154831_625_mh1557147144829.jpg

れおさん!!
オレンジ!
腐男子!
がんばれお〜!!!

YouTubeにあがっていますが、シャッフルでチームが同じで
僕が担当してるのがれおさんということもあり、よく振りとか色々お聞きするのですが、毎回優しく教えてくださって
素敵な先輩!ってなります。







1557146327644_mh1557147212657.jpg
1557146319633_mh1557147172382.jpg


えーすけさん!!
黄色!
リーダー!
ジャスティス!

めっちゃ今回一緒にいさせて頂いてます!
マジ優しいお兄ちゃんって感じです。
今度もお散歩約束しました!
ネバギバでもれおさんと同じく振りとか聞くとここはこうだよって優しく教えてくださいます。
素敵な先輩!ってなります。






そして、ちょこべび!


20190506_124332_576.jpg
さっさー!
赤!
歌うま!
同い年!

え、この写真の俺どこ見てんの?
最近すごいさっさーが可愛く見えます。
母性か??
この前コンビニいったときに
さっさーから爆笑とったんで
勝ちです。

















ここまで来て気づいたけど渚こうたと
写真撮ってない。
ついったーにあげてるから許して。







今回のツアーをきっかけに
パンダドラゴン(パラゴン)のことも
*Chocolate Bomb!!(ちょこぼ)さんのことも
株式会社DDのことも知ってほしいなぁ。
自分ができることで会社の仲間?すべての人になにか還元できることがあったらいいなと思う今日この頃です。




今日は長めでしたね。
こんな感じで終えるなり。
甘いお酒を飲もうね。








おやすみ。