桜のようにはなれぬけど〜♬︎



パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわわわ〜〜


ただいま怒涛のGW期間!
10日連続イベント中でございます〜🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


少しずつ振り返ってみよーかな!!


まずは先週の日曜日!ちょこパラツアー栃木公演!
栃木は餃子とイチゴが有名というあまりにも
俺得な都道府県やったから行ってみたかったねんな〜🥟🍓
無事に餃子も食べれたしライブもめっちゃ楽しかった!💖

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7647.JPG
ぱんれおたくあづぱち

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7614.HEIC
宇都宮駅前にいたスタミナ健太くん!かわいい🥟



次の日はツアー群馬公演
たいがの地元ということでみんなでたいがメイクしました。笑
たいがちゃんの涙にもらい泣きしそうになったよ〜
いいライブやったーー🥰

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7692.JPG
いちご南蛮ちゃん!🍓🐓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7691.JPG
チームストロベリーちゃん(かわいい)


4/30は大阪に戻ってきまして
肉フェス東京とアルバムの撮影会!!
肉フェスめっちゃめちゃに人多くてテンションあがった、、、
雨の中待っててくれてありがとう😭!

撮影会は久々で楽しかったーー✨
肉フェスから駆けつけてくれた人も沢山いて
ホンマに感謝でしかない、、、
良い平成の締めくくりになりました💖
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7730.JPG
撮影会のワイ


5/1!令和1発目は
渋谷駅ハチ公前広場で行われた
渋谷パラダイスに出演させていただきました!!
渋谷の駅前でライブできるの幸せすぎたし
自分すげえ!!ってなった!!!(何故)

チラシ配りもできたしパンダドラゴンもっと沢山の人に
知ってもらえるようになったらいいなあ〜😧
撮影OKなのが初めてでなんか照れくさかったけど
SNSでもたくさんの人が広めてくれてて嬉しかったー!
みんなの拡散が力になりますほんとに🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

(この日はTwitterにあげた写真しか撮ってなかった…)


そして5/2と5/3は地元大阪でちょこパラツアー!!!
いやーーーーーー
まじで最高でした、、、!!!


オーディション受かってから、
大阪には何回か来たことあったけど
大好きなちょこぼさんとの対バンツアーで帰ってこれて、
沢山の人に凱旋おめでとう!とかおかえり!って言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったー😭💖


ライブ中もサプライズでぱっちコールしてくれたり、
ちょこぼさんもパラゴンも自分の顔真似(?)してくれたり
いっぱい名前も呼んでくれて、
あ〜〜〜〜幸せやな〜〜〜って噛み締めてました。


大阪ずっと早く出たいーって思ってたけど
こうやって離れること多くなると恋しくなるもんですね。笑
盛り上がりもすごくて大阪出身者としては鼻が高かったです🤥←

大阪で撮った写真たち💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7883.JPG
こうた🐸タリナーイ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7881.JPG
ぱんめんさん🍞
MVPおめでとうございます✨!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPG
さっさー❤
大阪のホテルずっとさっさーと話してた笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7876.JPG
こぬさん
仲良しこぬさん💛
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7875.JPG
ゆじさん💖
サマビでゆじさんと絡むの好きすぎて辛いです🤦🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7873.JPG
れおさん🐺
れおさんツアー中、前よりよく喋る気がする!!
うれしい!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7795.JPG
たくと😈
たくととツアー回れてるの楽しいー🥰


パラゴンとの写真なぜか
自分の携帯で撮ってなくて悲しんだ、、、

また戻ってきます!大阪!!だいすき!!!



そして今日は肉フェス大阪でした!
去年の肉フェス大阪はたいがちゃんがいなかったので
7人でステージに立てて嬉しかったです✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7912.JPG
汗まみれのワイとさっさー
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7904.JPG
再びこぬさん✨


手売りも握手会もいっぱい人来てくれて嬉しかった、、😭


あと、今日たまたま肉フェスに来てた高校の同級生が
見てる人の盛り上がりすごくてびっくりしたって
LINEきましたww



みんなさすが🥰🥰💖



明日から2日間は京都です!!!
京都行くの久々やから楽しみにしてます〜😍



それでは!

最後まで読んでくれてありがとう〜!


👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲



 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)





詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲