みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!



今回のブログは!!!




絶賛公演中
ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜IDOL MIX WAR〜
について書きます!!!







...といっても細かい内容などではなくて
この公演が始まるまでのこと、
始まってからのことを書きます😙





Twitterでも触れましたが、、、
今回のツアーに向けて練習合宿に行ってきました!!!

詳しく触れるとブログ1つや2つじゃ
絶対に足りないのであまり書きませんが、
パンダドラゴンとしても
大きく前に進めたなと感じます。

これは練習だけじゃなくて
練習以外の何気ない会話とか
先輩達を見て我に返ったこととか。




自分たちだけではおそらく見えなかったことも
今回の合宿で少しずつ見えてきたから
ここは直さないと今後もこうなっちゃう
みたいな見つめなおしてにもなれました。



前回のオーディション合宿とは
また違った緊張感の中での練習でしたが
メンバー、先輩、先生方、スタッフさんと
とても意味があるそして価値がある
合宿ができたと思います!!!



その成果をツアーで見せるよ〜🔥🔥




なんとなんとそのツアーですが.....










実はもう後半戦に入っております。












いや、早くね!?










え、早くね!?(落ち着け)








ってくらい全公演楽しすぎて
時間経つのが鬼ほど早いの😳


応援に来てくれるみんなが
すごく楽しそうにペンライト振ってくれて
それを見た俺らもテンションがあがるあがる。



こんなに楽しいし
大好きなみんなに毎日会えるし
幸せすぎて飛んでいきそう(?)




予定があったり地方の関係もあって
来られない方もリプなどで報告があります。


でもそんなみなさんもTwitterなどで
行けないけど応援してるよ!!
のような温かいコメントをくれて
本当に恵まれてるなぁと感じました。



本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️




まだちょこパラツアー来るの悩んでるよ!
って人!!


今回ちょこぼさんもパラゴンも
セトリ激アツすぎて倒れるかも🤒🤒
ってくらい楽しいから!!!




だからほんとにちょっぴりでも気になったら
遊びに来てください!!!

よろしくね〜☺️☺️💘

昨日今日と凱旋LIVEだった
ぱっちくんと👀
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7855.JPG
マリオネット〜🙆🏻‍♂️◎



__________


そして先日行われました、東京肉フェス!



人がすごくてすごくて!!!





去年出演させていただいたときは
まだオリジナル曲もなかったのですが、
今回はアルバムの発売もあり
オリジナル曲をたくさん披露させて
いただきました!!!



こうやって1年越しに出演できたこと、
本当に嬉しく思います。



あの景色をいつか
自分たちのワンマンLIVEができたときに
見られたら幸せだなぁ。



明日は大阪での肉フェスです!!


たくさんのご来場お待ちしております!



そしてパンダドラゴン含め
DDの演目をみてください!!!


よろしくお願いします😁💫

↓↓↓先程詳細が出ました↓↓↓

アルバム是非手に入れてくださいね☺️


__________




今回のツアーで
気になってたので来てみました!
って人が多くてすごく嬉しい😭


これからもそういう人を増やせるように
SNSとか含め頑張ります✨✨






あっさりめのブログになってしまいましたが、、



最後まで読んでくれてありがとう☺️


それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7847.JPG
ようたライダー💛

☀️ようた☀️