こんばんは〜!!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー! ////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



みなさん
ゴールデンウィーク略してGW
いかがお過ごしでしょうか〜??

GWはお休み?お仕事?学校?アルバイト?
それぞれ色んなGWの過ごし方が
あるかと思われます。

そんな僕はまさしく
ゴールデンなウィーク
過ごさせていただいております😁✨


なんてったって
応援してくださる皆さんに
会えるから(^O^)💜
まずはちょっとおさらい〜〜〜〜〜



4月27日(土)
ニコニコ超会議 ニコつく広場
in 幕張メッセ


4月28日(日)
チョコパラツアー 3日目
in HEAVEN'S ROCK宇都宮(栃木)


4月29日(月祝)
チョコパラツアー 4日目
in 高崎club FLEEZ(群馬)


4月30日(火祝)
肉フェス
inお台場
1st Album 発売記念撮影会
in スクエア荏原


5月1日(水祝)
渋谷パラダイス
in渋谷ハチ公前


5月2日(木祝)←今ココ
チョコパラツアー 5日目
in amHALL(大阪)


5月3日(金祝)
チョコパラツアー6日目
in amHALL(大阪)


5月4日(土)
肉フェス
in大阪


5月5日(日)
チョコパラツアー7日目
in 京都FAN J(京都)


5月6日(月祝)
チョコパラツアー8日目
in 京都FAN J(京都)








盛りだくさんだねえ








本当に嬉しいしありがたいです!!
今日まででもいっぱい思い出ができたし
まだまだ思い出ができるんだろうなあと思うと
ワクワクしてたまりません🥰幸せだ


GWのことは、GWが終わってから
ゆっくりまとめて書きたいので
ぜひその時までお楽しみに、、、!
今日の大阪1日目も本当に幸せだったあ💕




ということでそんな今日は!
先日Twitter &youtubeで
解禁になったことについて、、、!










合宿に行ってました








ドーン







皆さんびっくりしたかなー??笑
ツアーに向けてやらなければ
いけないこともいっぱいだったので!
今回はちょこぼの皆さんと一緒に
合宿に行かせていただいていました🕺🏃‍♂️✨



なので合宿の時に撮った写真を
今日は少しだけ載せとくね!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2450.JPG
綺麗なサクラ🌸



途中のサービスエリアで寄ったところ
まだ季節的にも桜の時期で
桜に雪が積もってたんだ🌸☃️
写真じゃあんまり伝わらないけど、、、
綺麗だったから撮ってみたよ📷





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2446.JPG
雪で遊ぶなぎちゃん☃️


合宿でいった先が雪があって
朝起きてからの少しの時間で
雪遊びをするなぎちゃんさん☃️
雪で嬉しそうに遊んでいる姿が
北海道にいた頃、自分の
中学生の時を見ているかのようで
懐かしい気持ちになりました😇





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2454.JPG
朝ごはんあづくん


なんか朝ごはん食べてるあづくんがかわいかったので撮ってみただけの写真だよう




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1410.JPG
奇跡的に合宿中撮ってた唯一の自撮り





合宿中はずっとバタバタとしてましたが
パラゴンのメンバーのみんな
ちょこぼのみなさん
支えてくださるスタッフ皆さんと
みんなで乗り越えました!!!!!


何より合宿中は応援してくださる
皆さんにもいつも支えていただいていました。
それはね、
ちょっと大変だあって思った時も
いつも頭の中にはファンの皆さんがいて

「あ〜このパフォーマンスを見た時、ファンの皆さんは喜んでくれるかな〜?楽しんでくれるかな〜?」

って考えてるのが本当に楽しくって
更に頑張ろうって思えるんです💪💜
だからこうやって乗り越えられたのも
応援してくださる皆さんのおかげです✨






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2466.JPG
いつもありがとう🥰





そんな合宿を経て挑んでいる
チョコパラツアーも
まだもう少し公演がございます!
ぜひお時間ある方は
足を運んでくださると嬉しいです🙇‍♂️✨
よろしくお願いします!





それでは今日も読んでくださり
ありがとうございました〜!!
またブログ更新しますので
その時をお楽しみに💜
それではまたね〜!!!!!!!!
































_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2464.JPG
ずっと撮ってみたかったの1枚



Twitterだと先輩方も見てくださってるし
色んな方の目に触れるのが
ちょっと恥ずかしかったので
ブログならまだ見てくださる方も
ちょっと限られてるのかな?笑
と思い今日の1枚としてあげました(笑)

まさか自分のタオルまで出せるだなんてね、、、
この先輩のタオルを
買わせていただいたあの時には
そんなこと思いもしてなかったなあ。
人生何があるかわかりませんね。
あの時の自分に伝えることができたら
きっとびっくりするんだろうなあ。
まだまだ頑張ります!









なるきより