最後の教室で〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわあああ!!!



本日はニコニコ超会議、まるなげひろばにて
1stアルバム「APRIL」のイベントを行わせていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7590.JPG
ようぱち



沢山の方がアルバム買いに来てくれて嬉しかった〜🥰!


イベント前にはあづたいがのステージ見に行ったんやけど
2人とも可愛かったしポジティブダンスタイム見ると
元気もらえるね〜〜〜!!



今日はじめてアルバムGETするって人も多かったから
APRILが沢山の人に聞いてもらえるんやーって思うと
なんかめっちゃワクワク!!!!笑


各曲についての感想とか裏話も書きたいんやけど
まだ早いかなーー???


多分30日の撮影会で手に入れる!って人も多いやろうから
それ以降にしようかな( ˙▿˙ )✨



とりあえず今日GETしてくれた人は感想リプ強制です🤤←


ニコニコ超会議って実は初めて来たんやけど、
色んなブースあってコスプレしてる人もいっぱいおって
めちゃめちゃ楽しかった、、、
歩いてるだけで楽しいんやが、、、


今日から怒涛のGWが始まりましたね!!!
明日は栃木、明後日は群馬、そして東京肉フェスからの
APRIL発売記念撮影会です\(^o^)/


栃木は人生初上陸やねんな〜〜!!!
餃子食べれるかなあ。。。🥟🥟🥟
最近あまりにも餃子が好きでこないだも餃子食べた。笑
群馬もパラゴンとして行くのは初めてやし
なによりたいがちゃんの凱旋!めでたい!!!!

こうやって行ったことある地域が増えていくのって
嬉しいことやなー😶💖

 
栃木、群馬の皆さん楽しみましょーね🥰!!




そんじゃー今日の写真のせるう!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7607.JPG
まさかの私服でベージュトレンチコートかぶりの
ベージュ三姉妹(今日命名)
長女たくと、次女ゆじさん、三女ぱちお。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7588.JPG
れおはん!!
ビビドリのオレンジ衣装😭😭😭いい



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7582.JPG
もぐもぐこぬさん
髪短めもワイルドな感じでカッコイイ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7571.JPG
なるきんぐだむ
特にコメントなし!!!!!!←


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7606.JPG
マッスルタクシーの方々、、、!!
自分との体格の差やばいまじですごい安定感やばい(語彙力)



最後はたくとがGW前半戦の宣伝してくれた動画で〜🤗



最後まで読んでくれてありがとう✨




👀ぱっち👀


🐼おしらせ🐲



 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)
🐼4/30肉フェス in お台場特設ステージ
🐲4/30 1stアルバム「APRIL」発売記念撮影会
🐼5/4 肉フェス in 長居公園 自由広場






詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲