こんばんは〜!!



この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!////



北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!












更新遅くなってしまって
本当にごめんなさい( ;  ; )
深夜の更新になってしまって
本当にごめんなさい( ;  ; )
眠たい方はブログちょっと長いので
寝て明日に見ても大丈夫です( ;  ; )笑











先日の1周年記念公演前に!
ひっそりとあげていたブログが
今日LINE BLOGさんが取り上げてくださって
とっても嬉しいです🙂💜





ということで!先日!
1周年
迎えることができました!





いつも応援してくださってる皆さんがいるから、こうして1周年を迎えることができたんです。











今日はほんのちょっとだけ僕の話をさせてください。










僕は2018年4月22日パンダドラゴンの結成を
メンバーとして迎えることができました。









それまでのお話。







オーディションを受けるまでの自分








正直その時の自分のことは
あまり好きじゃないです。









嫌なことや挑戦することから
逃げてばっかりだった自分。
自分の意見を持たずに
家族や友達の意見に
流されるだけだった自分。


夢もやりたいことも
何にもなかった自分。









ただただ、流されるように
毎日を過ごしていました。
明日が来るのが嫌だなあなんて
思う日もいっぱいありました。





そんな時に、僕の光になってくれた人たちがいました。
それが今のMeseMoa.さんです。




某動画サイトの関連動画をずっと見ていた時
ふと出てきたのが
むすめん。さんの「What is LOVE?」の
踊ってみた動画でした。



ハロプロの動画を見ることが好きだったので
最初見つけた時は
「何なんだろうか…この人たち…」
って正直思いました。



でも何故だかわからないけど
その次の日も、その次の次の日も
同じ動画を見続ける自分がいました。




いわゆる…沼ってやつなのかな?笑




それからはむすめん。さんの他の動画を見るようになって、むすめん。さんを調べるようになって、、、気が付いたら





むすめん。さんに会ってみたい






そう思っている自分がいたことに気が付きました。



そして気が付いたら
















会いに行っちゃってました。














LIVEやチェキ会に行かせていただく中で
気が付いたことがありました。
それは、
MeseMoa.さんから元気をもらってるなあって感じたんです。毎日楽しいなあって。




でもそれって本当にすごいことだと思うんです。
MeseMoa.さんを知ってこんなに楽しい時間を過ごせるんだなあって、本当にアイドルってすごいなあって思っていました。
MeseMoa.さんの
変化していくことを恐れず、
前に前に進んで大きくなろうとしている姿が
心の底からかっこよく見えました。



当時の自分も自分を変えたいなあ、
今のままじゃダメだなあって
ずっと思っていたけど、
今の状況を変えることが怖くて、
何もすることもできませんでした。

ただただ流れていく毎日に
「まあ仕方ないか」
そう思っていたけど
心の中では本当は
「自分を変えたい」
そう思う日々が過ぎていきました。




そんな時にちょうど
僕の目の前に飛び込んできたのが
そう


MeseMoa.Babiesオーディション
MeseMoa.さんの弟分を募集するオーディションでした。







自分がアイドル…?
そんなの信じられない…






でも心の中で答えは出ていました。





自分を変えたい。




オーディションを受けて
自分をそして人生を変えるんだって。







やってみよう。
決意を固めてエントリーしました。




オーディションは色々な選考があり
途中くじけそうになることもありましたが、
そのオーディションを通過していく中で
僕は夢を見つけることができました。





僕はMeseMoa.さんから
元気をもらって
自分を変える勇気をもらえたらように
自分も誰かの元気の源になれる存在に
誰かの勇気の源になりたい。
そう思うようになりました。


僕はこの夢を見つけることのできた
オーディション期間がとても
大切な期間だったなあと
今改めてそう感じています。





そうしてその思いも通じたのか
オーディションにも合格させていただき
その2ヵ月後パンダドラゴンのメンバーとして
ステージに立つことができました。







ここまでが結成までの話です。
いや〜しかし長いですねごめんなさい。笑笑笑







あともう少しはちゃんとまとめて話します。笑







今日までの1年間とちょっとで
たくさんの方々に出会うことができました。



そんな中で僕を応援すると決めてくれた人がいます。



ダンスや歌とか喋るのとか自信のない僕を選んで応援してくださる人がいます。



「なんでこんな僕を応援してくれるんだろう…」



そう考えて考えて考えこむこともありました。





でもね、気付いたんです。





せっかく応援するって決めてくれた人がいるなら、その人が「応援していて良かった」って思ってもらえるように頑張ろうって。



それからはね、自分がこうしてみたら皆さんが喜んでくださるかなあ?とか自分が何をしたら皆さんが楽しんでくれるかな?とか考えるのが本当に楽しくて、キラキラしていて。







嫌なことでも挑戦することが
楽しくなってきている自分。
自分の意見を勇気をもって
少しずつ発信できるようになった自分。


夢ややりたいことに
向かって挑戦できている自分。








今の僕は今の自分がちょっぴり好きだって。





自信を持って僕変われたよ!とは
まだ言えないかもしれないけれど、
確実に言えることがあります。


それは皆さんが僕を変えてくれたこと
皆さんが僕の自信になってくれたこと
皆さんが僕の誇りになってくれたこと



僕は皆さんに出会えて本当に良かった




皆さんが僕をアイドルにしてくれました。




だから僕はあの時抱いた夢を叶えるために
ずっとずっと挑戦し続けます。



だからこれからも僕と一緒に
アイドル人生を歩んでくれたら嬉しいです😊
僕と一緒に頑張ろうね!





パンダドラゴンは
個性豊かなメンバーばかりです。
メンバーについては前のブログで書いて
もう恥ずかしいから言わないよ!!!!!笑


ただ!
1周年を迎えて改めて7人が
大好きだなあと感じたよ。

あづ
たいが
なぎ
ぱっち
なるき
ゆうや
ようた

きっと7人なら大丈夫。



まだまだ1周年。
これからもきっと平坦な道ではないだろうけど
メンバーのみんなと
スタッフ関係者の皆さんと
そして何より


パンダドラゴンを応援してくれる
大切で大好きな皆さんと


一緒に成長していきたいと思います!







\\\\大きくなるぞー!////
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1779.JPG





長くなりましたが、
2年目もよろしくお願いします🙇‍♂️✨



深夜の更新、そして更新遅くなってしまって
本当に申し訳ないです。
読んでくださってありがとうございました( ;  ; )



2年目のブログもお楽しみに〜!!!笑
またね〜!!!








_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2294.JPG
オーディションぶりにきれた
シャドキス衣装です✨



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1778.JPG
パンダドラゴン 1さい








なるきより