水曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!


はい、この何日かエモエモのエモすぎてブログが大変なことになってると思ったのでここで普通のブログ書きます!笑



1年経ったということで!




改めて自分の自己紹介をします!



いぇーい!!!




大まかにはこんな感じ!
(このツイート沢山拡散してくれてありがとう。まだの人はよろしゅーね!)



そして少し詳しく書きます!


活動名:祐矢


誕生日:8月4日



血液型:B型


所属グループ:パンダドラゴン


担当カラー:ブルー


所属事務所:株式会社DD


DD以外で好きなアーティスト:アンジュルム、モーニング娘。、CLC、


歌声が好きな人:とみたけさん(MeseMoa.)白服さん(MeseMoa.)、あおいさん(MeseMoa.)、たくとさん(*ChocoLate Bomb!!)、小田さくらさん(モーニング娘。'19)、菅谷梨沙子さん(Berryz工房)、植村あかりさん(Juice=Juice)、野村みな美さん(こぶしファクトリー)、小関舞さん(カントリー・ガールズ)


ダンスが好きな人:とみたけさん(MeseMoa.)、気まぐれプリンスさん(MeseMoa.)、ゆじまるさん(*ChocoLate Bomb!!)、夏焼雅(PINKCRES.)、和田彩花さん(アンジュルム)、宮本佳林さん(Juice=Juice)、松島聡さん(Sexy Zone)



DDで好きな曲(今ハマってる曲):セレナーデセレナーデ、時計仕掛けのロマンティカ


好きな食べ物:きんぴらごぼう


好きなアニメ:ハイキュー、PSYCHOPATH、ポケモン


好きなキャラクター:菅原孝支


好きなスポーツ:バレーボール、スケート


好きなスポーツ選手、荒谷栞さん、Ashly Wagnerさん



好きな言葉:大器晩成



今すきなこと
・ダンス
・歌
・練習
・LIVE!
・ファンの人と話すこと!
・できないことをできるようになること
・人間観察
・人と話す
・電話
・ごはんたべること
・ねること



です!



軽い生い立ち。


小さい頃から習い事を週に8個かけ持ちしててその後スケート1本に絞って11年スケート選手してました。
性格はめっちゃ人見知りだったんですけど人見知りしてる時間ってすごく勿体ないなぁって思ってたらなんとなく直りました。

呼ばれ方は基本祐矢くんなんですけどゆやくんって呼ばれるの結構好きでたまに祐矢さんとか祐矢とか言われるんですけどそれもすきです。
ようはなんでも呼んでもらえると嬉しいです。

俳優の養成所にも昔通ってました。なので舞台観覧もすきです。だけど演技は出来ません笑

アイドルになったのは昔スケートで怪我をしてしまってそこまでスケート以外のことに興味が無かったんですけど途端にやることなくなってテレビ見てたらアイドルに興味を持ったのがきっかけでずっとそこからアイドルすきで憧れるようになったからです。

今の目標は新宿BLAZEです。

スキルでの目標はダンスの面では姿勢が少し悪いのでそこを直しつつアタックをしっかりできるように務めたいです。
歌はまだ棒歌いになる箇所が多々あるのでそこを直したいです。


こんなかんじかな?




ってことで初めての人はここから!


今までの人はこれからもよろしくお願いします!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0406.JPG


こんな感じの人間です。



良かったら拡散してちゃ!


またねー!