今回は、!

思い出とは少し違うのですが、



感謝を述べたいと思っております!








1周年を迎えられてとても今幸せです!








そしてなぎを推してくれいる方へ







自分は、学生という義務と同時にアイドルをしています、そうですものすごく変です、、、、







アイドルを始める前は少し馬鹿にしていました、
ステージの上で歌って踊ってるだけで
わーきゃー言われておかしいって、







でも全然そんなに簡単な事じゃなかった、







1時間くらいの公演だとしても、とてもたくさんの人が絡んでいて、音響さん、照明さん、スタッフさん、マネージャさん、ダンスの先生、歌の先生、会場の方、そしてファンの皆様、







こちらに来るまで知らなかったことです、








踊って歌うだけ、なんかじゃない!
1曲踊るにしても、その曲を何回も踊り、ここはこうだね!とか、こうしたら?など、メンバーどうしだったり、先生からだったり、とにかく皆さんを楽しませられるように練習をしてます、










なぎも、1人の人間でまだ中学生の心です、、
上手くいかない時もありました、





























自分は、こう見えてものすごく弱いです、
ほんとに誰にもメンバーの誰にも相談したことも、ないことを話します、







練習でここ直した方がいいねとか、言われてうん!っと言ってもなかなか直せずに、
家に帰ってもすぐに寝てしまい、振り入れが追いつかない時もあって、帰りの電車などで1人で泣いていることもありました、、




どうしても1番辛かったのが、

なぎは、学校もあるし仕方ないよって言葉が、
実は1番辛かったです、




みんなは優しさから言ってくれていると思っているから、その場ではありがとうと笑顔で帰すけど、
ほんとは、めちゃめちゃ悔しくて、



自分は、学校と両立しているからどっちらも手を抜かずに頑張るってことが目標でした、
だけど、練習する時間も限られていて、みんなより確実に練習時間が少なく、下手なのも分かってるけど、学校もあるからしょうがないが
遠回しに、お前は下手だって言われているようなきがしていて、








若いから、ってのを理由にしたくないんです、








中学2年生で、アイドルをすると決めたからには、
年齢が、若かろうが年老いてようが、

同じ立ち位置だから、
進むと決めたから頑張るんです、











手紙などで、ほんとにほんとになぎくんに力をものすごく貰っているんだよって、言葉を貰ってから少しづつ自信を持てるようになりました、









自分のダンスや、歌を見て元気になる人がいるんだ!って、






それまでは何となく踊って、みんなと振りを合わせてみんなに見せるってだけだったんですけど、かわれました、


















ほんとにほんとにほんとにありがとうございます!




















ここから過去の自分に向けて、





1年前の自分へ、


きっと不安に満ち合うれていることでしょう、
だって全く知らない環境で
慣れないことをしているから、








でも安心して欲しいんだ、










自分の顔色が少し悪いなってなってる時に、
気づいてくれて言葉を掛けてくれるゆうや、





何も言わずにそっと横に来て自分の背中をさすってくれて、相談に乗ってくれるなるき、







いけないことはいけないってしっかり注意してくれるぱっち、








自分と同じ立場に立ってくれて話してくれるあづ、









面白いことをして笑わせてくれてメンバー思いのたいが、










リーダーとして、みんなをまとめつつも、しっかりて1人1人を見てくれて礼儀とか教えてくれるようた!











こんなにも頼もしい6人のメンバーに会えてるんだから、









自分は、今ものすごく幸せなんだよ?!



オーディションを受けていなかったら関わっていなかった、人と今肩を並べて同じ夢へと歩ける
家族のような仲間がいるんだ、







もっと相談していいんだよ?!




絶対に、真正面からぶつかってくれるから、






どのライブでも、楽しそうにピンクを振ってくれる人がいる!







踊れる、歌える、ことがこんなに楽しいことだなって初めてしるよ、、、、、








頭も心もパンダドラゴンでいっぱいなんだよ、
これ程も本気になれたんだから、








自分の言葉は下手くそだから、








感謝の言葉が出てこないけど、








ビーナス、ゼウスのみんな、









こんな、子供でまだまだ未熟だから、
自分が胸を張って、一生懸命頑張って良かったって、思えるまで、応援よろしくお願いします!






これからも、頑張るね、