パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわあああああ!!!!


本日は!!!
ちょこぼちゃん vs パラゴンちゃん
〜IDOL MIX WAR〜
初日でしたああああああああ!!!!!

来てくださった皆さんありがとうございます✨


いやあ、、、
めちゃめちゃに楽しかった!!
このツアーは12日、計24公演回らせていただくんですけど
初日でもう楽しさがピーク迎えてて
この後の日程が怖いです。←


あんまり詳しい内容はネタバレになっちゃうので
書けないんですけど、
ライブ行ったことないー!って人とかも
楽しんで頂ける内容になってると思います、、、!
さらにさらに、パンダドラゴンとしては
新たな一面も見せれるような気がしております!!笑
なのでパラゴンのこと久しく見てないな〜って人にも
ぜひ来て欲しいナ、、、🥺💖
お近くに行った際はぜひ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7375.JPG
今回のツアー用の衣装!!!デデーーーン
すごくない?!攻めてる!!!!!!←
こういうTHE!!メンバーカラー!!みたいな衣装に
憧れ抱いてたから嬉しいー!!!❤
どう?似合ってるー🙆🏻‍♂️?


今日はちょこべびこうたが体調不良で
お休みになっちゃったんですけど、
こうたの分まで楽しむぞー!って気持ちでした🐸
こうた早く良くなってな、、、!!!💚


そして!
本日4/20は

パンダドラゴン 1st アルバム
「APRIL」

の発売日です!!!🌸

去年末くらいからじわりじわりと準備していた
アルバムを今日無事に発売できたこと
本当に嬉しいです😊
結成1年満たない僕たちが、こんなに早く
アルバムをリリースできたこと、
紛れもなく応援してくださる皆さんのおかげです🙇🏻‍♂️。
1曲1曲、心を込めて大切に歌っていきます🎤
ほんとに良曲、いや神曲揃いのアルバムになってますので!!
皆さん是非ゲットしてくださいーーー💖💖

さあ、今日から連続3daysでライブなわけですが!!!
今日めちゃめちゃに良いスタートを切れたので、
明日のツアー2日目、明後日の1周年イベントも
全力で突っ走っていきたいと思いますーーー🙆🏻‍♂️✨


今日から約1ヶ月半、ちょこらぶの皆さんも
どうぞよろしくお願いします🙆🏻‍♂️🍫💕


それでは!!!
明日も楽しむぞーーーーーー🥳🥳




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7368.JPG
おまけのゆやぱち!!
この衣装やとシンメ感すごない?!笑


最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀






🐼おしらせ



🐼4/22 パンダドラゴン1周年記念イベント〜新学期〜
in 初台DOORS
 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)
🐼4/30肉フェス in お台場特設ステージ
🐲5/4 肉フェス in 長居公園 自由広場




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲