もっとあなたを好きになるから〜♬︎

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわわわわヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6733.JPG


最近のパンダドラゴンは
ちょうど一週間後から始まるちょこパラツアーに向けてと
4/22の1周年記念イベントに向けて練習の毎日でございますヽ(´▽`)ノ

ちょこパラツアーの練習はひたすら楽しい!
ちょこぼさんと一緒にずっと笑ってる気がしますほんとに。笑

シャッフル動画も上がりましたが皆さん見ていただけましたかー??👀

僕はMeseMoa.とみたけさんパートを引き当てました!!!!!!!!
もうね!!!引いた瞬間に!!!これは!!!キタ!!!!
ってテンション爆上げでした。
Twitterにも書いたんですけど撮影終わってすぐとみたけさんにLINEしたら
よくやったって返ってきました🥰🥰🥰

しかもサマビ、、、!!
去年夏はじめて参加させて頂いたDDDPでもやった思い出の曲やし
サマビのとみたけさんパートってすごい大役やし、尊いパートやなって思うので
しっかり務めたいと思っております!!!!!
ぜひぜひこの機会に見に来てくださると嬉しいです💘
詳細はコチラ!!!


そして!!
先週の日曜日にはちょこぼさんの品川ステラボール公演を見学させて頂きました!!!!!

いやあ、、、まじで凄かったなあ、、、

たいがちゃんの素敵ブログに勝る文章をかける気がしないのであまり多くは書きませんが!!笑

アイドルって素敵な職業やなあ、、、

って改めて思うことが出来ました😚

完全にファン目線でキャイキャイ見てたんですけど!笑
見ててめっちゃ元気もらえたし、
4時間ていう長時間のライブをこなしてる姿を見てると
自分も頑張ろうって思わされました!!

ちょこぼさんのステラボール公演は本当に見た人の心を動かす素敵な公演やったなあって今思い返しても謎にジーンときてしまいます。。。

ライブ見てる途中で
「あ、自分今月からこんな素敵な人たちと一緒にツアー回れるんやなあ、、、」ってドキドキしてしまいました。笑

べびも入江もかっこよかった輝いてたなーーーー

べびは8月にワンマン!!!加入試練!!
2人はオーディション一緒に頑張った同期やし
きっと2人なら大丈夫だと信じてる💘
応援することしかできへんけど頑張ってくれーー!!!



ちなみに僕の1番好きなちょこぼさんの曲は
「VIVID DREAMERS」です(無駄情)

パンダドラゴンもいつか1000人以上集められるグループになるぞ〜〜〜!!!

当日ちょこぼさんは忙しくて写真撮れなかった〜🤦🏻‍♂️
ツアーでいっぱい撮ろーっと🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️←




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7030.JPG
とりあえず載せてなかったいつかの
べび2人となぎぱちヽ(・∀・)ノ❤❤💖💚

それではー!!!
もうちょっと練習がんばってきます!!!!!!!!



最後まで読んでくれてありがとう🐤


👀ぱっち👀






🐼おしらせ



🐼4/22 パンダドラゴン1周年記念イベント〜新学期〜
in 初台DOORS
 🐲*ChocoLate Bomb!!×パンダドラゴン
対バンツアー
「ちょこぼちゃんvsパラゴンちゃん
〜アイドルMIX〜」
4/20, 4/21 in 横浜ランドマークホール(神奈川)
4/28 in HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
4/29 in 高崎club FLEEZ(群馬)
5/2, 5/3 in amHALL(大阪)
5/5, 5/6 in FANJ(京都)
5/11 in SPADE BOX(愛知)
5/18 in 新宿ReNY(東京)
🐼4/30肉フェス in お台場特設ステージ
🐲5/4 肉フェス in 長居公園 自由広場




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲