みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!




他のメンバーのSNSで
知ってる方も多いかもしれないんだけど
ただ今来週から始まる
イベントラッシュに向けて
練習に励んでいます!






ちょこぼさんとツアーやります!!!


って話を聞いてから
いろんな妄想してたんだけど、、、














妄想遥かに超えてきたよね。










こんな内容なの!?って
来てくれるみんなに衝撃と感動で
楽しんでもらえるよう
色々頑張っちゃうよ🙈



初めて見るよー!って人も
いつも見てるよー!って人も
最高に楽しめるツアーになります!!
いや!します!!!




なので少しでも気になったら
遊びに来て欲しいです!!!





待ってるね🤔🤔🤔



__________





そして先週行われました、
DD男性限定LIVE!!!



いや〜!

男性ならではの盛り上がりやコール!

最高に気持ちよかった!!!!!🌟


恋してBAILA!で自分のパート歌ったあと、
凛々しくたくましい声で
ようたぁぁ⤴︎!!
って聞こえてめちゃテンション上がったよ💘


ありがたいことに
特典会も完売したようで、、、

会いに来てくれてありがとう😢💘





同性に応援してもらえるって
すごく誇らしいことなの!!



男性にも女性にも愛される
素敵なアイドルになりたいなと!!




メンズ、また会いに来てね🙈💕

もちろん女性も待ってるからね😎✨
CC6pVui79b.jpg
顔がいっぱい😳😳😳
(なぎちゃんの許可は取りました⚠️)




__________




そして!!!


ちょこパラツアーのシャッフル演目
抽選動画(* ˘ ³˘)♡*




まだの方には少しだけネタバレが
入ってしまうんですが、、、








なんとようた、
あおいさんのパートを
担当させて頂くことになりました!!!











既に緊張MAX







先輩方の曲を先輩役でやる意味を
いろんな角度から考えて、
自分なりの表現をどれだけ見せるか
ということを頭において
全力で取り組みたいと思います😊





その練習もしてるんだけど、
とってもとっても楽しみ🥰🥰



見てわかる通りすっごく楽しそう。笑






最近練習で会う機会も増えて、
ちょこぼさんとの距離がぐんぐん
近づいててすんごく嬉しいの!!


これからもツアー通して
もっともっと仲良くなりたいな〜




そんなちょこぼさんと撮った写真がこちら。
0S6wElNsgY.jpg
たくとさん!!!
Djfic2woC5.jpg
こぬさん!!!
ozqnb40TkI.jpg
ぱんめんさん!!!
7rWZHjfY7Q.jpg
れおさん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6898.JPG
ゆじさん!!!



そしてちょこべびちゃん🌟

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6899.JPG
さっさー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6900.JPG
こうた!!!



(写真一緒に撮ってるけどあげるタイミング逃してデータホルダに眠ってる写真実は多め)



__________

最後に!!!

我らがあづたいが
ニコニコ超会議2019に出演決定🎉


すごいよなぁ😦!!


去年までたいがは『ガオたいが』として
出演してたもんね〜🤔

配信でたいがが踊ってるの見てたから
今一緒に活動してるって思うと
なんか不思議な感じ🧐🧐

あづも初出演!めでたすぎる!!!




__________

あまり触れなかったけど、
パラゴン1周年記念LIVEの準備も
着々と進んでいます!!!

今のパラゴンだから見せられる
記念LIVEになると思います!

どうぞよろしくね🐼🐲







ということで今回はこの辺で!

本日24時よりお雑談Radio
ようたサブパのゲストに
うみねこ、きくちょーです!!

ぜひご視聴ください🙇🏻‍♂️

感想はツイッターに
#お雑談RR
で投稿お願いします😋




それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

UC2d0fRIXb.jpg
自然光ってとても綺麗💫

☀️ようた☀️